--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.19

何だかいろいろあったのです

リイザ:えーッと、マルディルさん主催の、ねるとんイベントに行ってきたのです!

ライザ:公式で参加者を募集していたものだな?

リイザ:ですです。参加者よりも観覧者のが多かったのでするよ。

ライザ:良い見世物になってきたわけか。

リイザ:Σ み、見世物じゃない…はず……なのです…orz
はじめは実は、参加するつもりじゃなくて。
何が目的だったかというと……「すなみさんのお相手を見るため!」これです。
どうせなら近くで見たいじゃない。
てゆわけで、なし崩しに参加な方向。
こういうのは中に入って楽しんでみるのも一興だろうと囁いた中の人がいたりいなかったり。

SS撮る習慣がないのが後から悔やまれたんですがー
場所は6chイメンマハ広場の南側。
一列ずつに並んだ男女参加者と、聖堂に向かう橋の上及び女性参加者の後ろ側にわらわらと集まる観覧者。広場側には司会さんたちとやっぱり観覧者。
演奏会以外でこんなに人が集まることは凄く珍しいと思うイメンマハ。あんまり行かないから比較しようがないけどどうなんでしょ。

まずは自己紹介から~とはじめたところ、長引く自己紹介…というか責任の一端は私にも……ごめんなさい。
この日は実は、ちょうど良い時間帯に嵐がありまして、後ろ髪を引かれつつの参加だったりしたので、雷雨に思わず「草抜きして良いですか」……いやーん何だかもう習慣なんですーすみませんーーー(ry
おまけにいろいろ戴きました。草にPOT。もう大感謝。
感謝の辞を述べようと思うと、他の方の自己紹介の途中におジャマしちゃう自己嫌悪。ほんとにごめんなさ・・・(だったらやめればとか思うんですがはじめちゃったので引くに引けず。半ば意地なのでした(駄目過

「ちょっと待った」コールに「ごめんなさい」に「あばよ」……懐かしのフレーズがたくさん聞けたのでするよ。
お友達からーというのも含めて、成立したのは4組。
どんな結果だったかは知ってる方だけ心に秘めてお楽しみください(ぇー
しっかり楽しませていただきましたv
参加のお土産(?)はFLリストのちょみッとの増加。


そのあとはじーさんペッカのお手伝い。
さんだだは…役立たずでするよ。半分も削れません。
確かにランクは低いんですが、下手するとFBの方が効果的かもと思ったり思わなかったり。速さの関係でIB連射の方が多かった気がします。ライトワンド持ってるんだからLB使っても良かったかもです。
クローカーはひたすらヒール待機。
ゴーストは役立たずなミル。
そゆえば赤いゴーストさんに一度FBL撃たれましたねぇw
私は離れてたお蔭で喰らってないのですが、超越した方もいた模様。なむー。
攻略、さすがに8人もいるとみんなもう余裕ですねっ。私は隅っこに避けてできるだけ戦わない方向で!

ダンバでのんびりして、ラビにつれてってもらって草抜きして、またのんびりして調合して。

そうそう、今回は加齢APでこれ。
2006y02m18d_172206615.jpg

はっつけるほど大したものじゃないですね。えぇ。漸く演奏上げましたですよ。
次は調合を上げるために、ちょみッと他のランクアップはお休み。
調合Bランク90.30。
Aランクまであとちょっとです! 緑と赤が揃ったら、Bが突破できそうです。
といってもマナライフ70個とか作らなくちゃですけどねー
…草抜きしに行くか。


ライザはメイキングマスタリをCにして、マグナムをDに。
他は進展なし。
ちょっと動かしてあげなくちゃなぁ…
ダンジョン入ることを考えたら、草…とつい思うので、なかなか潜らせてあげられないんですよね。


ライザ:蒼耀ちゃんに、紫のココラビを戴いたぞ。
2006y02m19d_165828283.jpg

リイザ:そゆえば、スナイパ服も紫っぽく染まっていたでするね。

ライザ:うむ。リイザがピンク、エーダが黒でリリが白系だろう、私も何か統一性を持たせようとだな。

リイザ:同じお洋服は着られないのでするか……

ライザ:紫には強い御仁のイメージがあるからな。ひ弱と言われないように精進する意思表明だ。

リイザ:―――! 良いもんへっぽこでー(><。


強かったらリイザじゃないとかも言われましたが…えぇ、何となく自覚はしてますよぅ…orz





そうそう。
こそっとキンコーズさんとこに相互リンク。
リンクに感謝(人
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おつかれさまー。
そして演奏Bおめでとー。
合奏出来るの楽しみだ!!

調合頑張ろうね。
お粗末ながらも、支援いたしまするよ~

カイエ:2006/02/20(月) 09:56:44 | URL | [編集]

ありがとう~~vv
いつか合奏する日のために!

調合時の演奏、いつもお世話になってますー(><*人

リイザ:2006/02/20(月) 14:16:25 | URL | [編集]

そんな目的でねるとんに出てたなんて露知らず・・・(あせ

なんだか、あのねるとんに関して
あちこちにわたしの名前出てて・・・(あせ
せっかくですからリンク貼っておきますね~

すなみ:2006/02/21(火) 20:25:31 | URL | [編集]

ようこそー
それからリンクありがとう~vv
こちらからもぺたりとはっつけまするよっ

あの日のねるとん、メインイベントはすなみさんだと思ってますよ。ごく当たり前な感じで。
サクラの予定だったけど、しっかり楽しみました☆ 結果おーらい~

りいざ:2006/02/22(水) 12:57:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

