--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.13

生産日。

うきうきわくわく生産日。
今日は、日付変更後と、日付変更前に、嵐。
99%の壁に泣きながら、93個とかFAできたので、Bランク修練が50%越ました。
PTしてくれた皆様、ありがとう!
豚にーとPOTをいただきました。もう、感謝感謝vv
そして、青草を戴きました。ありがとう!ほんとありがとう!!

みんなに愛送信!

今度はヴァリに潜ります。
草は生えてないんですが、欠片が…
Aランク、一応来月な目標なんですが、それまでに200個以上とかどうしようって感じですが。がんがろう。やってやるさ!


ステでも晒してみよう。

まずリイザ。
幼く見えるけど一応13歳。
あんまりステの成長はないです。
2006y02m13d_024457347.jpg

intとマナは本気装備だと200超えます、一応。ウィスプ様々。
女神タイトルはマナ増強用…。調合もIBもマナ食いですよ。
2006y02m13d_024717659.jpg

メイキングマスタリ6は調合のためですよ。
今上げているのは調合。でも次にAP貯まったら上げるのは演奏かもしれない……
2006y02m13d_024628148.jpg

戦闘スキル、次に上げたいのはクリティカル。
他はあんまり使わないですし。
バオルに行きたくなったら、その時考える。
2006y02m13d_024546398.jpg

マスタリかメディの制限解除して欲しいです。
でもマスタリは6の修練がまだまだ……ボスクラスの敵にボルト系魔法…って。やっぱり黒ヒグマ相手にFBカウンタですか。
2006y02m13d_024540980.jpg



次、ライザ。
荷物がいっぱいなのでうさローブ仕様。
一応スナイパーセット着てます。
頭がねー。何か良いのないかな。
この髪形にバンダナは似合いませんでした。
唆されて(?)テーマカラーを紫にしようかと考え中。
キャラで色変えると面倒な気はするんだけれどねっ
2006y02m13d_024016774.jpg

まだLv15です。
褐色バリが遠いです。
タイトル、まだ炎の矢しかありません。
2006y02m13d_024203367.jpg

スキルは結構シンプル。
メイキングは弓を使う以上ないと辛いと痛感中。
スタミナは大事ね。
特に生産スキルを取ってないのでもそもそと鶴を折ったりしています。
次に狙ってるのは薬草学(練習)だったりします。
さすがに緑しか抜けないのって切ない。
2006y02m13d_024114957.jpg

無駄にミルとか取ってますが。
レンジとマグをまったり上げていこうかな。
2006y02m13d_024108458.jpg

魔法。
ヒーリング取ってみました。まだ使ったことありません。
何故エンチャを取ったのか憶えてない辺りが何とも。
ここはこれ以上増えない予定。
ライザ魔法禁止令です。憶えたらそれしか使わなさそうだからね。
2006y02m13d_024122689.jpg



リリとエーダは割愛して良いでしょうか。
特筆すべきスキルが何もない気がします。
…そろそろリリが知識人、エーダが老人です。そんなところかな。

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

