--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.10

きあきあきあ。

リイザ:木曜日!!

ライザ:エンチャントの日らしいな。ティルコにいるリイザの代わりにあれこれ燃やしてもらったぞ。
しかしお前の知識はまったく当てにならないな。その場にいた方々に教えてもらいつつ、何とか方法が理解できた。

リイザ:だってやったことないんだもん!

ライザ:もう分かったな、もう次に惑うことはない。しかし……楽しいな、これはw
抽出してもらったESは、またその場で貼り付けてもらった。てんがさんに礼を言っておくように。

リイザ:はーい。ライザもありがとねっ

ライザ:……いや、どうも。

リイザ:水と泉のアクセで合計マナが+11! 大分助かるのですよ~

ライザ:そうか、それは良かったな。私はマナを使うスキルを何一つとして持っていないからな。
ヒールくらいは憶えさせて欲しいものだ。

リイザ:お金詰めたお財布、たぶん猫型エーダに持たせたから、アイラさんのお店でスキルブックを買って読むですよッ♪

* * *

焼却と貼り付け、ありがとうです。
向き合ってしょんぼりしたり嬉しがったりしてるのは、可愛いね。

それからリイザはいそいそと、キアへ。
うきうき嬉しい草抜きです。
……そんなのより前に、インしたら嵐だったから草抜きした気もするけど。記憶ががが。

はじめは中級二人、だったかな。
殴られても死なないロズさんがステキでした。良いなぁ。
草が豪華な感じ。さすがです。

今日の草、一部。
03

02

01


出てみたら、なにやらわらわらとたくさん。
初心者さんも交え、G1キアだそうです。
でも、全部で10人いるのです。
というわけで2PTに分かれることにー。
さっき拾った下級証があったので、G1キアとは別に、下級通常PTを作成。
初心者さんが一緒という事で(ティルコに吹き荒れる嵐を見なかったことにして)まったりゆっくりキア下で戦闘講座。
先生は、すなみさんとカイエさんと、フルデリカさん。
私も新しく知ったことがあったりで、為になったのでした。
+1打のタイミング…マスターはしたいけどラゴさん相手はちょっとどころじゃなく怖いです……撫でられたら即死だし。
キアの敵はアタックDFで攻略できるというコトなのですが。当然IB撃った方が速かったりします。触らないで済むし。ごめんなさい、ちきんで不精です。

わらわらと辿り着いたゴレさん。
何故か転がるみんな。
あれーみんなどうしたの?(私は兎も角ね。
FB撃ってカウンタして、次のFB詠唱して。撃とうと思ったら撃てませんでした。そんなこともあるそうです。勿論そのまま殴られました。やっぱりゴレさんは怖いです。一撃でっどり。

報酬は中級1人。
神様は意地悪です。

その後はカイエさんと一緒に、またまたキア中2人。
さくっとぱくっと。

そしてまたいただいてしまった中級1人。
でも、続けて2枚もいただいたというコトは、行って来いという神様のお告げかもしれないと(適当)はじめてのおつk…チャレンジ。
勿論目的は草抜きなので、2層目の草が終わったら速攻帰ります。ゴレさんも報酬も要りません。

で、どきどき入ってみたんですが…
目の前に刺しラゴが沸いたとき以外は死なずに済みました。
敵さんは少ない感じ。
ラゴさんよりヘビやクチチが多かったかな。
ヘビは白黒2匹づつ、クチチは青1灰色1が一緒に出るのが多かった感じ。
ただ、1人は眠くなります。果てしなく。
おかしい映像見せてもらってちょみッと目が覚めたけど。
SS何か撮っておけばよかったー。習慣がないのよねぇ。

座ったまま寝ちゃう前に、カイエさんを中2人にお見送り。1階の草だけ抜かせてもらったのでした。

よく遊んだ!

荒コンメイスと荒激メイスは、またいつか露天でも…
って、今日お買い物の日じゃないさ。
ライザに大きめの鞄とおさいふを買ってあげよう~♪
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

