--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.07

すぴあ大騒動

りいざ:今日ほど泣き笑いをした日って言うのもめつらしいとおもう…

りり:どんな馬鹿なことをしたのさ?

らいざ:どうしようもないことだぞ?

りいざ:うあぁんっ
りいざ:えっと・・・ISPのスキル自体は、もう取れていたのでする……

りり:は? できなかったーって大騒ぎしてたアレは?

りいざ:報酬がもらえないだけで、スキル自体はあったのですよ。

らいざ:ちゃんとスクロールは読んでからクエストをこなそうという良い見本だな。

りり:……え?じゃ、なに、無駄にもう一セット集めたってこと?

らいざ:そこは間違いだ。集め「させた」んだよこの馬鹿は。

りいざ:え、エレメンタルダンジョンは何度でも行ける特典付きだもんね!

らいざ:変な威張り方をするんじゃない。

りいざ:それにね、はまんちゃんがすぴあを覚えられたので、ハッピーエンドでするよ。

りり:良いように解釈しすぎ。

らいざ:しかしこれで確定したスキルがひとつあるらしいぞ。

りり:名実ともに「どじっ娘」、だね。威張れないよ。

りいざ:早とちりの家系なんだもー!

らいざ:私を巻き込むな!

りいざ:えぐえぐ。すぴあは射程が少し短いけど威力はおっきいのでする。願わくば、チャージした後歩かせて…orz

りり:見事に弓で射られたらしいねー…(苦笑

りいざ:ご心配おかけしたミナサマ、ごめんなさいでしたっ無事すぴあ覚えましたでするよ!
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

何はともあれ、スピア取得おめでとーい
はみゃんがうんとこさがんばったのはカイエもよく知ってるので、
そこはとってもえらいと
褒め倒し拝み倒すといいのだw

んで、次なる目標もあることだし
二人でスピア振りかざしてまた行くのですよー。
お二人ともお疲れ様でしたっ

カイエ:2006/11/07(火) 05:07:04 | URL | [編集]

画面の前で大笑いしてたのは秘密です

咸陽:2006/11/07(火) 07:20:44 | URL | [編集]

>カイエさん
どんなに拝み倒しても拝みきれないのでするよ。
すぴあ振り振り今日も行く!
調合もがんがろうっ

>はみゃん
私画面の前で泣き笑ってました……orz

りいざ:2006/11/07(火) 17:41:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

