--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.21

調合師の立場って……

りいざ:そりゃ、へっぽこでするよ。ようやく3の修練が半分終わったくらいだもん、でもだからって毒蛇はないじゃんさー

らいざ:なんだその毒蛇とは?

エーダ:新しいペットで、毒が採取できるそうなのじゃ。

らいざ:使い道のない毒薬の使い道がますます狭まってそいつはどうよと言いたいわけだな。

エーダ:ま、ヌーはマンドレイクが抜けるらしい、其方は朗報なのではないかのう。使う量が半端でない故。

らいざ:毒草がなければ先には進めないしな。痒いところに手が届かんのだろう。

りいざ:ヌーより豚が可愛いけど解毒草はもう要らないのです。不良在庫もあるし……(、、
と言うか早く自分で抜きに行きたいのでするよぅ…中の人が遊んでくれない。

らいざ:取り敢ず月曜の雷雨で頑張ることだな。手持ちすべてを使ってしまえ。

りいざ:あいー(めそめそ

まびトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

毒薬は使いますよ
解毒薬はもっと使います(’’

マンドレもそこそこ持ってますので必要とあらばお呼びくださいまし

咸陽:2006/10/21(土) 01:05:14 | URL | [編集]

あわわー使うのでするね!
300POT はどうでしょうかっ(’’?
使うなら私、ヌー飼うのですよぅ。くろーばーくろーばー。
解毒薬は作っておくです~vvv

りいざ:2006/10/22(日) 19:52:03 | URL | [編集]

ヌーっていろいろ抜けるらしいですね
そのうち飼いますよ

咸陽:2006/10/22(日) 19:56:30 | URL | [編集]

ほんと毒蛇、調合師殺しよネ・・

さくら:2006/10/23(月) 00:31:40 | URL | [編集]

>はみゃん
ヌーってしかも妙に可愛いよね。
うり坊には負けるけど。
ていうかうり坊、可愛いぞーーー!

>さくら先生
調合師、いらないって言われてると一緒でするよね(ほろほろりん

りいざ:2006/10/23(月) 02:17:39 | URL | [編集]

ウリボウズ買うので、
今度それでインするから抜いてください(何

カイエ:2006/10/23(月) 04:27:05 | URL | [編集]

うーりぃ、かわいかったです(*ノノ
和むわ~~~

りいざ:2006/10/24(火) 11:18:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

