--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.08

褐色ヴァリへの道。

ライザ、褐色バリ通行証入手です。念の為2枚。
バンホ⇔タルラークって、遠いじゃない。
そのうちままーりバリに行こう。
ヒール覚えてからのが良いよね…
レンジカウンタも練習しなくちゃ。でなくちゃまともに戦えません。

人型エーダ、ピルアスの好みよりも歳食ってました。
協力できなくてごめんです…

リイザはといえば、「ダンバが嵐!」とかけてもらった声に釣られて(?)オスナサイルで入り口で、豚さんと戯れました。寝こけながら。
途中スタミナが切れて、チーズ食べたり黄色50を作って飲みつつ(3個作ったかな)イシュアさんにマナライフをつぎ込みました。そろそろ転生させなくちゃ。…きつねに転生させて戦える豚にするという話も出てます。そんな暇あるのか。
結局最後はpot作るのが面倒になって、パラディン。
もうちょっと別の使い道はないのか。ちょっと寂しいぞパラディン。
変身が解けるのを見るコトもなく、ついでに言えば豚の呼び出し解除も多分しないまま、寝落ちた模様。
というか。嵐が終わっても雨降ってたから、寝ながら草抜いてました…


昨日の話題といえば、ネリス音楽隊でしょうか。矢張り。
音楽隊

ちょっと迷ったんだけれど、これは見ないと分からないって事で、名前消さずに出させてもらいます。ごめんなさい。
6chの演奏には間に合わず、7ch8chと追いかけてみました。
あの後彼女らはマスに行ったんでしょうか。

…りり君は相変わらず何もしてません。
釣り放置、たまにしかしてないからねぇ。
うちに帰れたら、デスクトップを放置用にしようかしら…何をするにも絶対スペック不足間違いないもの。

いつおうちに帰れるかは不明です。
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

