--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.10

埋まりました

セミラミス:初めまして今日和。エルフのセミラミスと申しますわ。

りいざ:と言うわけでご紹介ッせらたんです。

せら:その略称、どうにかなりませんの?

りいざ:あい。なりませんでする。
せら:はじめてダンジョンに参りましたのよ。そこでとんでもない経験を致しましたの。

2006y10m10d_151448528.jpg

ここから動けませんのよ
2006y10m10d_151735168.jpg

因みに場所は此処。壁の中なのですわ……。地図で言うと右側のお部屋におりましたのよ。
巨大なコガネムシその他の敵も良く埋まる日だと同行していただいた犬のエリィが申しておりましたわ。まさか自分まで埋まるとは……
結局終了して出てしまいましたの。

まびトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

わたくしも壁に埋まりましたわ。
ですけれど、なんとか脱出に成功できたので、クリアいたしましたわ。

フィオリス:2006/10/19(木) 13:06:14 | URL | [編集]

どうやら不具合は改善された模様ですわねぇ。良かったですわ~

セミラミス:2006/10/21(土) 00:22:30 | URL | [編集]

埋まった時は慌てず騒がず、死んだフリで吹っ飛んで戻ると良いらしいです。
や、埋まった事ないんで良く分かりませんが。
うん。

マーチン:2006/10/23(月) 01:55:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

