--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.23

ペッカ下級!

りいざ:行ってきたのですよーあんまり長丁場だとか気付かないままほろほろと!

らいざ:アホだな。
りいざ:あ、アホでも良いもん、課金もしたし!

らいざ:その為に?

りいざ:月曜日、嵐がいっぱいってのもあったけど(ぉ

らいざ:で、ペッ下はどうだったんだ。

りいざ:レベルが一気に上がったですよ。すごいねペッカ。

らいざ:少しは役に立ったんだろうな?

りいざ:そ、そこンとこは分かりませ…orz

らいざ:アホみたいに突っ込んでいったんだろう、どうせ。

りいざ:弓を撃ってくるズルッこい敵さんがいたのですよー黒くて見えないし!

らいざ:……。他には何か。

りいざ:蛾がいたです、おっきいのが3匹も。ミルあたんないし。

らいざ:気持ち悪かったんだな。で?

りいざ:5層目で寝ちゃいました……ごめんなさいです(、、

らいざ:それはまたとんだ迷惑を……。ン、と言うことは念願のバンシーは見られなかったのか。

りいざ:ちゃんと見たですよー。途中で起きたのでする。てゆっても5層ほとんど終わっていたですけどね……
2006y09m23d_052721702.jpg

SS準備してぱしゃぱしゃ撮ったです。可愛かったーーーvvv
黒猫さんもいて可愛かったのですよ~あの猫さん、欲しいなぁ…

らいざ:初バンシー、楽しんだようだね。良かった良かった。

りいざ:あい!

まびトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

初バンシーおつでした
楽しめたなら何よりなのですよ。
またいこうねー。

カイエ:2006/09/23(土) 20:37:33 | URL | [編集]

是非是非また一緒させてくださいませー
今度は眠らずにがんがるから!

りいざ:2006/09/24(日) 02:45:07 | URL | [編集]

ペッカおつかれさまー
バンシー見れて良かった良かった
かなり遅い時間だったから大変でしたねー

また今度行こうね

咸陽:2006/09/24(日) 21:46:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

