--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

そんなわけで(どんなわけで?)

りいざ:どきどき進行ちぇーっく!

ライザ:どの辺りがどきどき何だか…

りいざ:だいぶん進んだのですよ、二人とも。だから。

ライザ:……そこはほら、素直に書くネタがないと

りいざ:ちがうもんー面倒なだけだもんー
ライザ:確かに私は転生したりG1G2が終わったりしてるわけだがな。

りいざ:私だって調合上がってるのにねっ。でもってせんぬーも終わったし! そこンとこの文句は中の人に……!

ライザ:スキルはと言えばレンジもマグも無事9だよ。マグはAP稼いだら上げる予定。探検レベルを稼いでいる内に何とかなるんじゃないかな、あとは適当なところで40クエが目標。

りいざ:うわーー予定めいっぱい!

ライザ:ま、私はまだ12歳で、40クエは次回でも構わないし。

りいざ:そゆえばライザのG1って…

ライザ:うむ、封印スクロールなしでマグだけでギブネンをやっつけたんだよ、ピカチュウが。流石だね。

りいざ:でもそんなふうにがつがつ進んでる割に、ライザってステータス低いよね?

ライザ:アタック上げる前の自分のstrをよく考えてから発言するんだな。ミル修練で苦労しそうだからメイキングマスタリもCまでしか上げてないんだよ。近場で修練が信条だからな、一応。おかげでdexも上がりゃしない。

りいざ:イリア行ったりあの世行ったりしてるよね…近場なんだ。

ライザ:屁理屈は言うものじゃないぞ。何だかんだと言いつつも調合はしっかり4になってるじゃないか、潜入も終わって転生したんだろう、良しとしろ。

りいざ:丸め込まれた気がする! すごくそんな気がする!

ライザ:私は爺はスキップするよ。ダコナイトになるつもりなっしん。

りいざ:まぁ、弓メインだしねぇ、いちお。調合はと言えば、水汲みがめんどい。水汲むの失敗するとやる気なくす。あぁん、あれ150もやるのかぁ…

ライザ:まぁ、まったりやれば良いさ。

りいざ:あーい。色々手伝ってくれたり心配してくれたりした人たち、みんなありがとうありがとう! 私はもちろん、こんなだけどライザも感謝してまするよっ

ライザ:こんなとはなんだこんなとは! あぁ…いや、ホントに皆、ありがとう(へこり
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

一足お先にG3終わってダークナイトになった青子ですよ。
りーざさんも是非闇騎士同盟へっ('(゚∀゚∩

青:2006/07/27(木) 23:28:50 | URL | [編集]

水汲みなら手伝いますのでいつでも呼んでくださいね~

咸陽:2006/07/28(金) 07:18:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

