--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.29

停滞を打ち破ってみたいのでした

りり:更新、ずいぶん止まってるね。

リイザ:でするよね……

ライザ:怠慢をこのへっぽこに言ってもどうしようもないぞ、りり。文句は親に言え。

リイザ:今日はちゃんと更新するのですよー! 書ききれないくらいいっぱいあるのでするよ……(、、
2006y05m20d_000947203.jpg


2006y05m20d_002337597.jpg

リイザ:転生記念に、耀ちゃんと写真取りました。これは20日~

りり:同じ顔だったんだよね

リイザ:あいーvv お洋服もお揃いに!

ライザ:……私も知識人を取ったら本当に転生させてくれるんだね?

リイザ:その予定でするよ。だって、レンジもマグもミルも上げなくちゃねっ

ライザ:中身がヘタレだからな、スキルランクを上げんことにはどうしようもない。

リイザ:でする。どこもかしこもIBカウンタで対処できたら楽なのに~

ライザ:魔法は100%当たるだけ良いぞ。

リイザ:私にはライザみたいな戦い方はできないでするよ。

りり:よく言うよね、ライザよりランク高いのがあるじゃん、アタックとかディフェンスとか。

リイザ:あってもムリなのでする(きぱり

りり:はい、次々。

リイザ:んーと。調合が7になりました。でもって今はもう、マンドレイク50本調合は終わって、これからは泣きそうになるFA500個ぷちぷち。
2006y05m26d_205022962.jpg

ライザ:……金株が500か……それはまた、気が遠くなりそうだが。そういえば、何で私は北の引き籠り熊のところでキーワードをもらってごうつく爺から通行証を買わなけりゃならなかったんだ?

リイザ:ナンパ師アイディンが、私とお話ししてくれないからです。

ライザ:ナンパ師なんかと話さなくても良いじゃないか。

りり:バリ精霊ダンジョンに行って精霊の化石かなにかを掘り出さなくちゃ、調合に使う欠片が手に入らないんだよね。

ライザ:私は当て馬か?

リイザ:Σ(´□`;ち、ちがうもんっ

ライザ:まぁ良い。で、掘れたんだな。

リイザ:あい。はじめに間違えて入ったミスリル鉱山で掘ったのは、全部えるさんにあげましたでするよ。代わり(?)に、そのあと行ったバリ下で掘れた鉄をいただいたのです。精錬、Eにしたばっかりだったのに、次に上げられるだけ、修練ができちゃいました。感謝感謝(人*

りり:調合の方は?

リイザ:アイデルンに精錬してもらって、ワンドと鈍器のおにゃのこの石と、欠片を7個作ってもらったでする。で、イメンの嵐に合わせてリムーバー買って、99%の落とし穴、一個失敗して6コ完成ッ

りり:いつもは白ハーブ調合の修練なんて魂の声を聞く水を作ってぽいぽいするだけなのに、どうしてそんな面倒なことをしたの。バリには草、生えてないんでしょ。

リイザ:リキュールが欲しい、ッて言われたら、作るのですよ。それが調合師!だと思う!

りり:……てきとうだね。

リイザ:いつも草を頂いているから、お返ししなくちゃイケナイと思うのです。私の意地と感謝の気持ち~

りり:ふむ。

ライザ:それは日曜になってからだな。土曜の話に巻き戻すぞ。この日は二つのイベントがあったんだ。
ひとつ目は、メイドの日ということで、エレノアフリルを着た女性陣が集合してダンジョンを攻略し写真を撮ろうというもの。ふたつめはエリンダービー第2回だ。

リイザ:この日用に、ライザに紫色のエレノアフリルを作りましたっ。可愛いです(*ノノ

ライザ:ハムヤンにも買い与えていたね。

リイザ:だって見たかったんだもん! 染色アンプルも一緒に渡して、水色と白の可愛いメイド服になったのです♪

ライザ:メイドイベントは壮観だった。楽しかったよ。あれだけいて同じ色合いが一人もいなかったような。
060527001.jpg

060527009.jpg

ライザ:主催のすぺごぶさんもとい今回仕切り役のべにばなさん、お疲れ様。予定時間にきっちり終わらせた手際はお見事!

リイザ:このあとすぐに、ウィンディア主催エリンダービー。初回は見られなかったんだけど、今回は参加するっていうことで、わくわくどきどき。

りり:結果から聞くべき?

リイザ:詳しいことはどこかがきっと書いてくれると思うから~

ライザ:他力本願。

リイザ:良いの。2番目の種目(カップル)で、はみゃん一着でしたーvv 私も一緒に乗っていたのですよぅ♪
060527016.jpg

ライザ:ふむ、お前はどうだったんだ?

リイザ:3番目のペアのに、今度は私が騎手ではみゃんを乗せて。結果は最後…(^^;

りり:最初と最後とはまた、見事だね…(苦笑

リイザ:ダンバ外周2周のところをオーバーしたのです。だって一緒に走ってたかったんだもん。

りり:はいはいお惚気お惚気。

リイザ:隠れてるスタッフを探すゲームがあったりして、楽しかったのでするよ♪
使ってるぱそこのマシンスペックとか回線の太さ早さなんかが結構影響しそうな感じだったでする。特にサラブ。みんなワープしてたから。

ライザ:中の人が使っているのはどこぞのゲーム対応モデルじゃなかったのか?

リイザ:買ったのは去年の2月とかだから、もう型落ちでするよ。

ライザ:RADEONではなくGeForceにするとかだな。

りり:??? メモリ増やすのじゃダメなの?

ライザ:確かめいっぱい積んでいるんじゃないのかな?

リイザ:ノートさんだから限界があるですよぅー

ライザ:ともかくも早くデスクトップを引っ張り出して中身をごっそり変えることだね。

りり:馬の話がぱそこの話に変わってるよ……

ライザ:取り敢ず以上で良いのか。私はようやくキア下へ行くことができたよ。いや、良く死んだ。

りり:思ったより死ななかったみたいじゃない?

ライザ:まぁ、両手で足りるからな。7回、女神マラソンだ。
それに、ボス部屋前までは無死だったよ。皆様が強いからな。

リイザ:弓でラゴなんて怖いのですっ囓られたら死んじゃう!

ライザ:意外と死ににくいぞ……ボス部屋をあけるのに2度、混合ラゴが沸いたな。ここで1回死亡。その後のメタスケに一回殺されて、合計9回の死亡。まぁこんなものだろう。

リイザ:何はともあれ、キア下おつさまーなのでするよっ

ライザ:次はソロでタルRPか……まぁ、魔法だ。問題はない。

リイザ:マウラスよりは問題ありでするよ。カウンタないもん。

ライザ:まぁ、覚えてやるさ。で、順不同だが以上というところで良いか。

リイザ:まだあるよ(’’*

りり:?

リイザ:娘ができました!

りり:Σ(゚□゚;

リイザ:ionoちゃんは強くて美人さんな娘なのです(*ノノ

ライザ:……いつの間に(苦笑

りり:――さて。気を取り直して。微妙に腑に落ちない部分はあるけど、このくらいかな。中の人のアタマの出来を考えたら良く覚えてたほうだと思うよ。

リイザ:それもこれも、書くのをさぼるからなのでするー!
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

エレノアフリルありがとう!
しかも、アンプルまで

ダービーのほうは
サラブも二人乗りできたら多分勝てましたよ

ところで、いつの間に娘が??(何
しかも、両親よりも圧倒的につよいきがしまするよ

咸陽:2006/05/29(月) 20:01:48 | URL | [編集]

タルRPは、カウンタなくても死なずに行けるだよ(恋・耀の時に実践済)。

スイッチはIBフルチャージして、けん制しつつスイッチ叩いて逃げるだ。
スケルトンはタイマンしてくれるから、その余裕は十分あるはずだべ。

箱部屋は、やっぱりIB連打で。
時折FBで間合いを広げるとかするといいかも知れんね。

蒼玲:2006/05/29(月) 21:24:41 | URL | [編集]

お母様~親より大きいけど娘ですよ~
お母様のほうが可愛いと巷で評判ですけど、私も負けないようがんばるでするよ~

iono:2006/05/30(火) 01:31:42 | URL | [編集]

>はみゃん
アンプルの日の分をそのままお取り置きしたのですよっ
絶対エレノアフリル、買うつもりでいたから(笑

また二人乗りでお散歩しましょうっ♪

ionoちゃんが娘になったのは28日の夜のことなのでした(’’
強くなるように、私、がんがるですー!

>玲ねーさま
ありがとうです~☆
ライザ、行ってきたそうでするよ。
カウンタもミルもないから勝手が違うんだってぶつぶつ言っていたでする。
私にヤツ当たってもどうしようもないのにねっ

>ionoちゃん
どんなにおっきくってもおっきくなっても可愛い娘は可愛い娘に代わりはないのでする~★
ionoちゃんの方がずっとずっと強いから、守ってあげられるように私も強くなりたいのですよ。

リイザ:2006/05/31(水) 14:37:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

