--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.17

子馬への道と言うより猿…?

リイザ:キア上にいってきまーしたっ。コロコロ死にました。痛いね。

ライザ:その上ずいぶん酷い構造だったようだな。

リイザ:しかも1層目には草もなかったのでする……(ノへ。

ライザ:ナオ復活が増えるようになって助かった。

リイザ:それ以上に死んで、久しぶりに祝福POT、じーさん進行以外で使ったのですよぅ。
ライザ:爺の進捗状況は?

リイザ:結婚タイトル付けてるのにアイディンにナンパされたでするよ(微妙に間違
あ、火曜日アイテムの染色アンプルで、ゴシックレースをライザ用に紫に染めたよ! 今朝はライザもたくさん遊んだのでしょ?

ライザ:そいつを着るためには転生をしないといけないね。それまでに何かエンチャ上書きしないと、str-5しか発動しない。何にでもウィスプを付けるな。

リイザ:だってマナ増えるんだもん。ウィスプ様々。

ライザ:上げたばかりで放置していたミルの修練を、イリアのマングース相手に。ついでにマグ修練もしてみた。

リイザ:探検レベル9が羨ましいのでするよ。私8までしかやったことない。

ライザ:フィールド狩りの方が楽だよ……カルー森の遺跡に行ったんだが

リイザ:えぇっいいなーいいなーーー!

ライザ:お前は平原の遺跡に行っただろう、お相子だ。私はポッドスパイダーとやらを狩りに行ったんだ。それが、最後の一匹が出てこない上、変な猿がうじゃうじゃと……あいつら硬い上に時々攻撃できなくなったりしたぞ。

リイザ:石版とか幽霊も同じ感じだったのです。すごいねライザ、全部倒したんだ?

ライザ:矢が尽きそうになったところでちょうど落としてくれて助かったのは内緒だw
ポッドスパイダーは殴りに行くとあっという間に多タゲになって手も足も出なくなるまま転がされ続けるから、弓で釣って一匹ずつ撲殺。

リイザ:うわぁ…ポッドスパイダーはIBカウンタっと(めもめも

ライザ:忌々しい黒い猿は外したら即死覚悟のレンジカウンタだったが、ちゃんと回復しておけば意外に死ににくかった。お前は軽鎧も着込んでいるし私よりHPあるから大丈夫だと思うぞ。

リイザ:より、ッて言うけど、10くらいしか違わないよ? …あれ、ライザあたっくCくらいなのに、何でそれしか違わないの? 私あたっくAなのに!

ライザ:年齢を考慮しろ、私はもう26だぞ。

リイザ:うわぁ、いつの間にそんなに! ついでに知識人取っちゃえ~w

ライザ:言われなくてもそのつもりだとも。私が知識人を取るまでに、お前も爺を片付けておけ。

リイザ:ムリ!

ライザ:即答するな。

リイザ:だって、次の週末はお仕事みたいだし、その次は準備みたいだし、その次はオフでしょ。絶対むりむり。

ライザ:気持ちは分かるがね……

リイザ:そうそう、キアに行ったときにね、ロンフェイ先生に逞しいって褒めて貰ったのでするっ(*ノノ

ライザ:そうか、それは良かったな(棒読み

スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

