--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.16

らぶりーぬこさん

リイザ:カイエさんにミケネコさんをいただいたのですー可愛いのですーー(><*

ライザ:良かったな。これで猫が3匹か。それで、どんな子なんだ?


リイザ:じゃーん☆

2006y05m16d_021010184.jpg

名付け親はカイエさんでするよ。てゆか、似たようなの考えたんだけどこっちのが可愛かったッ

ライザ:……ごちそうさま。

リイザ:昨日は、恋さんとマメさんのお式もあったのでするよっ
マメさん、ダイエット大成功でカッコヨク(’’
2006y05m15d_1.jpg

ライザ:恋さん、綺麗だね。ああいう式というモノはやはり、女性こそが主役だな。

リイザ:恋さんマメさん、おめでとうなのですーお幸せに~♪

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ななななまえがー

これはアレですか
僕も新ペット買って名前付けちゃいますか!
ぁ、まだ使ってないカードあるよ(何

咸陽:2006/05/16(火) 22:04:25 | URL | [編集]

うひひ♪
ちょみッと寂しさが紛れていちゃいちゃっぷりを周囲に周知できる優れものです(うむり
でもひっそり一人で愛でるのも良い(´∇`*


「いちゃいちゃ」かどうかは私には分からないんだけど使用法合ってるかねぇ(・.?

リイザ:2006/05/17(水) 01:38:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

