--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.15

いっぱいあったよ!

リイザ:ンもうめいっぱいだったのです。アレコレがんがった。

りり:んー。とりあえずおめでとう?

リイザ:ありがとです~♪

りり:何があったのか、順番に話してみない?
リイザ:順番は激しく胡乱だけども、思い出せるトコいきまするよ。

ライザにエレノアフリルをお買い上げ。染色も無事(?)終わって27日を待つのみ!

りり:……似合わないかと思ったけど、そうでもないね。写真無いけど。

リイザ:でするねー。ッて撮り忘れてます。夜の間とか、ダンバ銀行前でぼへッと座ってるのがそれでするよ。
それから、転生ー
こんな姿になったです。
2006y05m15d_031346595.jpg

りり:あ、変わってる。

リイザ:あい。縦ロール。色もおぴんくっぽいグレーになって、いめぇじちぇんじ☆

りり:蒼耀ちゃんとお揃いだねー

リイザ:今度並んでお写真とるでするよvv

ボタン押してなかった40クエを終わらせたのと、じーさんキアとじーさんアルビ。たるらっくまーにも会って、はみゃんにフレッタまで連れてってもらったでする。で、時間ぎりぎりで、結婚式場へっ

りり:おぉ、めいっぱい(’’

リイザ:今回のメインイベント結婚式! この時しか着られないんだもん、上から下までひとそろい~。はみゃんのお隣でうれしさ倍増でするっ

りり:惚気なくて良いから続けて?

リイザ:Σ(´□`
い、いいもんっっ!

お式の様子をぺたぺた。
2006y05m13d_1.jpg

2006y05m13d_3.jpg

2006y05m13d_4.jpg

2006y05m13d_5.jpg

何かね、途中喋ろうとしたら、式の間中ずっと変な顔をしていたのです……orz

りり:……まぁマシな方の顔だから良いんじゃない? (邪)とか(疲)とか(変)とかだったら、ちょっと笑い事じゃすまない気がするけど。

リイザ:それって慰めてくれてるの…?

りり:いちおうねw

リイザ:むむー。
あ、それから。はみゃんと合奏をしたのでするよ。うひひw

りり:写真はー?

リイザ:ないのでする(´・ω・`


ほとんど直前のお知らせだったにもかかわらず、すごくたくさんの方に来ていただきました。
みんなありがとう!ありがとう!!

りり:本当にありがとうございました(へこり

リイザ:24時からはすなみさんと砂吹さんのお式でした。ちびっ子の私たちと違って雰囲気あだると(’’*
2006y05m14d_1.jpg


りり:すごく盛況で、何事もなく穏やかで素敵な式だったんだよね。さすがすなみさま、ルエリの神さま。祝NPC化!

そうそう、voteはこちらへ~>>http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=3050999&num=3051&bc=13&list_mode=all&page=2
ミフィアさん、師匠と呼ばせていただきます(人*

リイザ:砂吹さんのツッコミというか合いの手がすごく鮮やかです。さすがでする。
すなみふきんちゃんという娘さんもいたのですよ。お二人にそっくりで、みんなでびっくりw

お式の後に、合奏に参加させてもらいました。
2006y05m14d_2.jpg

全員効果出てます! なんとか9まで上げてて良かったーっ(><。

りり:+1だったみたいだけどね(’’

リイザ:それでもいいの!

----------切り取り線------------

リイザ:あいーここからは(たいていみんな見終わってる気もするけど)ネタバレコーナー

りり:?

リイザ:はじめにも言ったけど、じーさんちょみッと進めたのでする。

りり:ちょっとという割にはそれなりに進んだね、今までを考えると。

リイザ:ミナサマのおかげでする(人*

りり:で、どの辺がネタバレなのさ?

リイザ:これでするよこれ。

mabinogi_2006_05_14_001.jpg

mabinogi_2006_05_14_002.jpg

mabinogi_2006_05_14_003.jpg

mabinogi_2006_05_14_004.jpg

mabinogi_2006_05_14_005.jpg

mabinogi_2006_05_14_006.jpg

mabinogi_2006_05_14_007.jpg

ナオの正体(?)なマリーのママさんを殺させたのが、ルエリのパパだったって。や、村長さん、どっからそんなネタを仕入れたんだろうって…思うじゃん思うじゃん!?

りり:実は親同士の因縁が…ッていうのよりそっちの方が気になったんだね……

リイザ:あい。
しかも村長さん、ナオと何らかの方法で対話してるよね。お手紙やりとりしたりとか。
・・・・・・
Σ(゚□゚ もしかしてもしかして、村長さんが実は影の総帥!?

りり:どこの総帥だよ。

リイザ:りり君つめたぁい(ノへ。

コヨーテにコロコロ転がされながら、何とか、たるらっくまーに魂の姿を見る水とかいうのを押しつけてきました~
zetonさん蜜蝋ありがとう! すごい助かった!

りり:そういえばラビにずいぶん長いこと籠もってたよね。

リイザ:……眠かったんだもーん。いったん出てから草を受け取っちゃえば良かったと思ったのでした。りぐ君ごめんね、抜け出たのは21時とか22時とかだった気がする(T-T

りり:相変わらずソロ苦手だね。

リイザ:ソロできないりり君にいわれたくないのです。

りり:スキル構成考えて言ってよね……

リイザ:でも1回も死なずにクリアしたもん。もう面倒だから魔法使ったけど。

りり:だと思った。

リイザ:Σ 読まれてる!?

りり:念のために言っておくけど、バオル潜入は、魔法なしでソロだからね。

リイザ:わ、わかってるでするよ!
人妻ぱわーで乗り切るのです…たぶん!


----------切り取り線・更に蛇足------------

みくしの方に書けばいいかと思いつつ。
いちゃいちゃしましょうとは言うものの、どうして良いか困っているPLです。
お手本になりそうなものを物色してみたところ、ベタ甘とかそういう類のものがほぼ無いことが発覚。いやレンアイモノ自体も(同人誌以外)壊滅状態なんだけども。
取り敢ず周囲を見て倣ってみようとは思うんだけどね。負けないようにがんばろう。



……ごめんなさい思いっきり負けそうな気がします。
求む、乙女回路!(轟

殿方の方が色々夢を抱いている分、乙女になれるんじゃないかと思う腐女子の叫びでした。
はい、私腐ってます。腐りきってます。

まびトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

あははは、まあ、いちゃいちゃは無理にせずとも、まったり一緒に座っているだけでも案外雰囲気なものなのでするよ。

無論ダンジョンに草むしりデートはありだと思うけどねw

カイエ:2006/05/15(月) 19:58:18 | URL | [編集]

僕たちの仲人は多分カイエさんでした(何

それはまぁ、告白時のことを考えれば多分分かるだろうけど
実際どうやっていちゃいちゃしていいのか分からないですよ。
草むしりデートは…ゴーレムにやられないようにがんばんないとね!


バオル最終は一緒に行けるくらいになれるといいなぁ

咸陽:2006/05/15(月) 22:33:39 | URL | [編集]

初登場で言うのもなんですが、男の癖に
腐女子回路積んでるのでコメントが・・・(;´・ω・`)

まぁ、マッタリやればいいんじゃないっすか?w

青:2006/05/16(火) 18:40:12 | URL | [編集]

>カイエさん
うひひ。
ちょっと周囲に対抗してみたくなるんです。
負けは確実なんだけどっ
もちろんまったりです。いつでもどこでもー(ぐ

>はみゃん
うむり。いちゃいちゃの基準が分かりません。
カイエさんが教えてくれたように、まずはくっついて座ってみる(’’?

おでぇとはどこでも行くでするよ!


>青さん
腐女子回路ナカーマ(゚∇゚*!
まったりは信条です。だって、せかせかしたファンタジーライフなんて、ねぇw

リイザ:2006/05/16(火) 21:05:23 | URL | [編集]

遅ればせながら。
りいざちゃん、結婚おめでとう。
幸せになるんだよおおおおお(涙

蒼玲:2006/05/17(水) 08:14:49 | URL | [編集]

さらにさらにおくればせながらー

玲ねーさまありがとうっ(ぎゅむぎゅむ

リイザ:2006/05/29(月) 16:21:06 | URL | [編集]

師匠てΣ

ミフィア:2006/07/23(日) 01:03:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

