--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.11

ごほうこく2~

リイザ:日取りが決まったのです~☆
ライザ:日取り…結婚式だな。

リイザ:です~

ライザ:そもそも相手の名前も言わないでだな……

リイザ:咸陽さんでするよっ♪

ライザ:……まぁ、上機嫌なのは良いことなんだろう。たしか週末と言っていたね?

リイザ:あいあい。13日の22:30からっ

ライザ:その日は確か24時からすなみさんと砂吹さんの式の予定が入っていなかったか?

リイザ:入っているのでする。

ライザ:前z(ry

リイザ:Σ その感がナキニシモアラズだけど多分きっと違うのでするー!?

ライザ:違うという理由を聞いても良いんだろうね。

リイザ:二人の時間の都合と、週末じゃないとアレコレ難しいよね、っていうのと、転生しないと私すっごくおっきい花嫁さんになっちゃうのです。

ライザ:構わんだろう?

リイザ:かまうもんー!


というわけで、ここを見ちゃった・フレリスで気付いちゃった・キンコーズブログで見たぞ!っていう方々、ぜひいらしてくださいませー
場所はもちろんイメンマハの大聖堂ですよん。

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おお…是非とも出席させていただくだ。

これでりいざちゃんも人妻に…(’’

蒼玲:2006/05/11(木) 20:16:11 | URL | [編集]

人妻(*ノノ

リイザ:2006/05/13(土) 16:29:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

