--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.07

済みません寝落ちました。

っていつもな気もするんですがーorz

昨日の夜は、死蔵品になってる赤いイディカイが貰われていきました。
そして、赤い小学生の制服を戴きました。
ありがとう~vvv
短いスカート好きかも知れないと言うか好きです。

スナイパブーツと篭手も入手。ちょうどピンクだったので。
ブーツの折り返し部分と篭手の紐の色は、染め替えます。
白系に染めるかな。スーツと合わせて。茶系も可愛いと思うけど、服の胸当てがミルク色だしね。
…何となくライザのイメージじゃないんだけどねー。言いつつイメージが定まらない。取敢えず何色でも着ます。今は。

初・レンジカウンタの練習。
楽しいですよ、どきどきはらはらの連続で。
IBカウンタの時も言われたんだけど、カウンタセットが遅いそうです。いや、ときどき、押したつもりで押せてなくて齧られることもあるけどさ。そういうのじゃなくて。
魔法カウンタもじきに慣れたので、続けていればいつかは慣れる筈です。飽きなければ(ぉ
レンジは最低Cないと使えないって話も聞くので、取敢えずまずはそこ目標。スタミナが恐ろしく少ないのでスタミナが上がりそうなものを何か…(メイキングマスタリ上げてるリイザやりり君と比べちゃイケマセン)
あとは、ダンジョンに入るために薬草学。…って、マヌスのバイトしないとですね。もふもふ。
ちょっと頑張ってレベル上げなくちゃですよ。AP足りません。
鶏が先か卵が先か。


リイザ:…齧られるの、怖くない?
ライザ:2度ほど褐色ダイヤに齧り殺されたな、そういえば。
リイザ:Σ
ライザ:……いや、お前とは同レベルかもしれないがね、良く考えろ。私にとってはボスだぞ。
リイザ:ΣΣ(□`; ライザがか弱い…!?
ライザ:そういえば、お前はライトガゴがアウフル表示だったな。
リイザ:私にとっての……えーと、黒ヒグマ? うわ、絶対けしかけない。逃げるですよ!
ライザ:それは是非あの馬鹿犬に言ってくれ。返り討ちにされるなら突貫するな、と。
リイザ:それはわんこだから、褐色ダイヤが齧りに来るんだと思う…。

スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

