--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.10

リイザ:ねるとんとかエリンダービーとがいろんなイベント、ミナサマおつさまなのでする。参加できなくてごめんなさい(へこり

りり:ようやく重い腰上げて微復帰みたいだね。

リイザ:約10日間のお休み期間だか充電期間だかを経て、やっとエリンに戻ったのですよ。

エーダ:放置期間の間違いであろ。

リイザ:Σ(´□`;





リイザ:みんなイリアを堪能してるみたいなのですよ。ランク制限解除されたものも幾つかあるみたいでするし……(’’

エーダ:のんびり此から楽しめば良かろ。

りり:リイザ以外は誰もイリアに行ったことないけどね?

ライザ:まぁ、放置されていた事だし、今回は不可抗力も大きいだろう。と言う事にしておいてやろう。

リイザ:ライザもAP稼ぎに行くでするよ! …と、そうだ、エレノアキュートフリルをライザ用に買うのですよ。みんなちょみっとずつで良いからお荷物空けてね。

エーダ:あれやこれやと処分して良いなら幾らでも空けるがの

リイザ:しょーがないのでするよ。

ライザ:私が動くにはお前がさっさと爺さんとやらを片付ければ良い。

リイザ:さっさととか、ムリ!

りり:で、何でそんなヒラヒラなのにライザなの?

リイザ:私が着るとベタだから。

ライザ:尤もだが、理由になっていないぞ。

リイザ:27日にそれ着て撮影会に出席するです。行ってらっしゃい!

りり:……(似合わn(ry

リイザ:これでするよー↓
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=17169999&num=17170&bc=8&list_mode=all&page=2

ライザ:善処させよう。荷物整理をしないとだな…?

リイザ:私とライザの銀行枠、草でいっぱいだもんねぇ(、、

ライザ:その為の銀行枠だと言う声が聞こえるね。仕方ない。

リイザ:あとね、あとね。報告というか。結婚するです。

ライザ:……唐突だな。前に言っていた告白云々が、それか?

リイザ:でする~(´∇`*

エーダ:目出度いのう。今度こそ式はするのじゃな?

リイザ:あい。

りり:「こんどこそ」?

エーダ:エリンに来る前に居った某大陸で逃した事があったのじゃ。彼方には制度(システム)も無かったしの。

りり:ふぅん。で、いつなのさ?

リイザ:今週末でするよ。

りり:早っ

リイザ:寝落ちなかったら、今晩細かいことを決めるのでする。

ライザ:それはまた激しく危険だな……

エーダ:では、寝落ちねば、深夜には何れかの方法でお知らせするのじゃの?

リイザ:あいー☆




耀ちゃんやメガネさんがすごいスピードでG1を攻略していったのを聞きつつ。
がんがろうがんがろう。
じーさん終わったらライザのG1だ。

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

