--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.28

C2!

リイザ:うにこ買ったよ! カイエさんと贈りあいっこしたのです~
2006y04m27d_191241722.jpg


リイザ:メッセージも送れるですよ。箱を開くとこんな感じ!
2006y04m27d_191308360.jpg


りり:はいはい。いよいよイリア大陸、みんなが待ちに待ってたらしい(?)C2アップデートだね。

リイザ:チュートリアルが訳分かんなかったのです……特にダウジング。

りり:それは中の人の責任!
リイザ:えっと。メガネさん主催ラビ下に大勢で行こうツアー、ちょみッとだけ行って落ちちゃいました。草を目の前にして落ちて哀しかったから、ランク9の修練残りちょみッとの調合。イシュアさん呼び出して足りない分抜いて、何とか終わったのにAPがない! ので、諦めてお船に乗ることにしたのですー
mabinogi_2006_04_27_001.jpg

リイザ:おっきな地図も見えるようになったよ。
mabinogi_2006_04_27_002.jpg

リイザ:お船に乗ったら偶然やきさんと会いました。イリアに着いたら、強制的にお船を下ろされちゃいました。先行組がお出迎えしてくれたよ~

りり:――それにしても最近良く落ちるね。

リイザ:あい。テンソウリョウが多いと良くないそふと使われてるかもーって判断されてぷろばいださんがぷつんっと切っちゃうとか何とか。

りり:……それは……いろいろ大変なんじゃない? 女神修復とか潜入とか。

リイザ:でするねぇ……。まぁ、まったりやるですよぅ。
で、うにこ紹介!
2006y04m28d_001128580.jpg
アルシュタートちゃんでっす。
リイザ:イリアは広いので大活躍~vv

りり:あれ、タイトル、馬とダチョウの友人?

リイザ:はみゃんさんに案内してもらって、ウマー3種とダチョウ一羽に乗ったら、いただけたのです。感謝ーー(人

りり:へぇ、ダチョウにも乗れるんだ。馬、買わなくても良いんじゃない?

リイザ:乗るだけで、行き先はダチョウ任せウマー任せでするよ。

りり:それじゃやっぱり、馬は必需品なのか…

リイザ:広いでする。歩くの嫌になっちゃう。

りり:それは不精!

リイザ:探検にもレベルがあるみたいで、上がったらAPがいただけるのでするよ。
2006y04m27d_214748294.jpg
で、これ!
りり:おーおめでとう~。でも、イリアまで行って調合?

リイザ:Σ い、いいじゃないっ(><。
2006y04m27d_214843013.jpg

次はこんな修練内容ー。アシェラちゃんにマンドレイク搭載してあったし、緑は何だか頂いたりしちゃってたから、いちばん下のマンドレイク調合は終わらせました!

りり:……まぁ、人それぞれだよね。せっかくイリアに行ったのになんて、思ってるけど言わないよ?

リイザ:Σ(´Д`; 言ってるじゃん!

りり:まぁこれで、またFAを作り続けるわけだね。がんばれー。

リイザ:がんがるー!
で、次のお写真は、イリア大陸でお見かけしたおでぇと現場!
2006y04m27d_222202148.jpg

りり:隠し撮り!?

リイザ:あい~♪
遠くからこっそり見守り(?)のが、家政婦は見た!ぽくて面白いのです~vv らぶらぶなのは良いコトなのでする(頷
最後のお写真はー、今回の新アイテムー☆
2006y04m28d_001434016.jpg

りり:あ、爆弾だ。そのとなりは何なのかな。

リイザ:アドバンスアイテムは選んでみたら爆弾でしたよ。おもしろそうなのっvv
となりはすんごく苦労したダウジング用のロッドでする。
あと、画用紙もあったんだけど、撮り忘れました!

りり:なんで並んで写すとか思わなかったの。

リイザ:お写真撮ったのが、画用紙をエーダに預けた後だったのでする。1マスのアイテムで、10以上スタックできることは確認したですよぅ。

りり:一周年記念のミニハット、被った写真は撮らなかったんだね。

リイザ:あ、すこんっと忘れてた。
2*2アイテムで、意外とおジャマな子なのです……星付お帽子も買っちゃったので、お帽子いっぱい。うにこにモンゴラージとミニハットを持たせたですよ。
荷物もたくさん持てて、良い子なのです♪

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

