--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.27

来来リイザシーズ 地獄編



http://www.ankokukoubou.com/etc/game/horror/

リイザさん主演映画
来来リイザシーズ
地獄編

監督総指揮 クラウフ ハカー 脚本 ディーソ・R・クーツン
主演 リイザ 出演 エーダ

一人荒野をさすらう旅人リイザ。立ち寄った不気味な古城で一夜の宿をとることになった。その地方では人間の生き血をすするヴァンパイヤ伝説が根強く残っていた。その夜、リイザが古城の管理人エーダに夕食に招かれたとき、分裂途中のエーダが国防省に電話をかけた。人形の髪がもう肩まで‥
リイザは口元にご飯粒を付けて
「僕はお菓子じゃない」
心も体も狼さんです。
組織のボスはエーダだ。次々とエーダに見つめられた人々は口からズルズルとすべての内臓を吐き出して死んでしまう。この夜、この世は地獄に変わる。いや、変えない。正義を守るリイザがいる。希望の光リイザがいる。人々は星に向かって叫んだ。「リイザがいるじゃないか!」そしてついに木星からパワーアップしたリイザが帰ってきた。金色の髪が揺れる。
エーダとリイザの運命はいかに!


中国で上映禁止!!
カンヌ映画祭参加作品
国会で議論となった衝撃のカルトムービー
「来来リイザシーズ」
絶賛上映中!!!
決して54人では観ないでください‥

総制作費57203円
観客動員数予想 約556000人
∴ただし、半分はリイザの親戚
106年制作作品


ハイライトシーン
エーダの内臓を家具にするリイザ


あまりの残虐非道非人間的鬼畜的シーンに
倫理関係からクレームが付きましたので
残念ながら写真公開は自粛させていただきます


同時上映
「リイザは2度ベルを鳴らす」
もお楽しみに!

まびトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

交換していただけて、感謝感謝ですお(´ω`)人

蒼恋:2006/04/27(木) 13:00:21 | URL | [編集]

コメントするとこ間違えた!

蒼恋:2006/04/27(木) 13:01:53 | URL | [編集]

うひひ!

こちらこそ感謝感謝なのです~~vvv(そのまま続けてみる

リイザ:2006/04/28(金) 08:46:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

