--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.24

密度たっぷり

リイザ:中の人の精神疲労度に反比例するみたいに、たっぷりたっぷりな週末でした!

ライザ:具体的には何があったんだ?
リイザ:まずはこれ!
2006y04m22d_005921648.jpg


調合9でする♪

ライザ:Aが長かっただけに感動もひとしおだな。
2006y04m24d_052730876.jpg

リイザ:で、もうスタミナライフは規定量終わったから、FAをごりごりと。

ライザ:この場で、草を運んで下さる皆様に、感謝を。

リイザ:ありがとうなのです!!

ライザ:それから?

リイザ:じ、実は、演奏会に…

ライザ:また無謀なことを。

リイザ:金曜日にカイエさんに、合奏しようって持ちかけられて二つ返事でOKしたのね。で、あわてて修練途中だったのを自分で無音楽譜書いて聖堂に篭もってB→Aに。

ライザ:Bまであったのが正直吃驚するんだが?

リイザ:「いつか」合奏する時のために!…でするよ。で、当日、出演者が長蛇の列になってたから、結婚式に駆けつけてったカイエさんの代わりに並んでいたのね。出演には間に合ったのだけど、カイエさんがはじめに弾く予定だった「鎌田行進曲」を、なぜだか私が受け取っちゃいました。心臓ばくばく、手は震えるし。

ライザ:何やら妨害は入るし?

リイザ:そうなのですよぅ! あ、私が上がっている時じゃないのだけどね、前後に。心無いことをする人がいるのです。でもね、その悪口を言うのも、もちょっと言い方があったような気も、するのでする……

ライザ:むぅ。しかしだ、それは置いておいて、出来やその他の方の感想等を聞きたいね。思い出して悲しんだり腹を立てることは面倒だよ。

リイザ:えーっと。「舞台慣れしていない」人たち…って聞いていたんだけど、みなさん、すごくすごくすごいんでする!

ライザ:貧弱な語彙だな。

リイザ:演奏も演出も、私は難しいこと分かんないけど、すばらしかったのですよ。ぜんぜん初心者の出る幕じゃありませんー

ライザ:でも出たのだろう?

リイザ:弾き逃げる!を合言葉に……

きっかけをくれたカイエさん、それから、楽譜を提供してくださったキンコーズのエグさんとやきさんにはめいっぱいの感謝と愛を!

ライザ:密度というからにはまだあるんだろう?

リイザ:ピンクのマンドリンを買ったのです。可愛いでするよ。ただ、買ったときは、荷物が溢れるほどめいっぱいだったから…ちょっとかなりすごく焦ったのです。

ライザ:弾かない割に楽譜が多いんだと思うよ、私は。

リイザ:Σ だって!だって!

ライザ:捨てられないのも分かるがな……

リイザ:上級とかそうじゃないダンジョンにもあちこち行きましたー。みんなでわいわい行くの、楽しいね。キア上とかおかしかった! 笑いっぱなし!

ライザ:私はキア下に行きたいんだがね?

リイザ:ごめんーでもお預け。私のじーさん終わるまで待ってて♪

ライザ:上機嫌で良いことだ。まだあるか?

リイザ:あい。告白されたですよ。

ライザ:……それはまた。相手は誰なんだ?

リイザ:ナイショです~。うひひw

ライザ:まぁ良いが。以前に条件を「一緒に遊んでくれる人」と言っていたからには、これまでに遊んだ事のある相手なんだな。

リイザ:でするよ。見ていたのは当人とカイエさんだけ! これ以上はヒミツですー

ライザ:何れ知れるんだ、せいぜい待つ事にでもしよう。さすがにもう終わりか。

リイザ:じーさんちょみッと進みましたよぅ。バリの女神修復まで。次はフィアードですよ。ただ、通行証がでっかいので、まだ終了報告はしてないでする。多分以上ッ

ライザ:忘れているぞ。クーポン関連。

リイザ:あぁぁっっ! えと、ピンクの留め金(?)のLへテロをりあさんにいただきましたでする!ありがとうありがとう!
あと、クーポン目標100枚の半分まで到達したでする。クーポンくれたミナサマにもありがとう。も少しがんがるでするよ。

ライザ:やる気が無かったんじゃないのか? 狩りは苦手とか。

リイザ:に、苦手だけれどっっ。。剣士ショートのガータが気になって気になって…!

スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

