--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.17

じーさん

リイザ:イメンの女神修復、手伝っていただいて終わりました! みんなありがとう! ていうか強すぎですよ約2名……4人とも大感謝ー♪♪

りり:次はバンホだね

リイザ:その前に調合~今日は月曜日~

りり:クーポンも集めるんだよね?

リイザ:星の付いたラビットバンドは頂いたですよ。(中の人に)余力があればも少しがんがる。

ライザ:馬が欲しいぞ、馬!

リイザ:ライザは暫くお休みだから、もちょっと待っててね。

りり:一人でも横乗りできるなら、エーダも欲しがりそうだけど……

リイザ:エーダに馬……に、似合わない!

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

