--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.12

今更ながら…?

りり:あー、あー。マイクテストー。
よし。事務連絡ひとつ。リンクのご報告。
ししゃもさんのブログにリンクさせていただきました。ぺたぺたり。ありがとう(へこり

それから……
りり:それから、どうやら今更ながら……って。リイザ、G3やるの?

リイザ:あいっっ♪ だって船乗ってイリア大陸! うにこーん!

ライザ:私のG1は……?

リイザ:あとまわし~。ていうか27日に実装って!

りり:……気付いてなかったんだね。。。でもねぇ、実装まであと2週間しかないよ?

リイザ:女神像修復させられつつ魔法封じでスキル上げして来週潜入(’’

ライザ:……本気か?

りり:無理だと思うよー?

リイザ:……あい、うそですごめんなさい。無理ですよぅそんなの。せめて、も一回転生してから、でするよ。

りり:びっくりしたー(><。

ライザ:それでいくと一月半以上掛ける計画になるな…?

リイザ:私へっぽこだし、それくらいでちょうど良いと思うのですよぅ。あれこれ修練終わらないかもだし。
あとの問題は、中の人の精神力?

りり:まぁ、時期が時期だしねぇ……。一人で篭もるには丁度良いとも思えるけどな、どうなんだろ。

ライザ:どうやら世の中が休みを謳歌する期間、ストレスの元がやってくるらしいからな…(苦笑

リイザ:新しい大陸にくっついてって遊べるように、がんばるのですっ! がんばってもらうのですっっ(><*

スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

