--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.10

転生ー

リイザ:暫く振りに転生したです。10歳でするよ。

ライザ:おや、確か遊ぶ暇なんてないと通告されていたんじゃないのか?

リイザ:ちょみッとも遊んでないのでする……ホントに転生しただけで、経験値ゼロ、レベル1のまま。

ライザ:むべなるかな。

リイザ:ゴシックレースが暫く着られないのです…

ライザ:久々にうさローブでも着ておけ。

リイザ:そういえばっ! すなみさんが砂吹さんと婚約されたのに私まだお祝い言ってないのっ

ライザ:エリンに出向けない以上は何処かで叫んでおくしかないだろう。

リイザ:えとえと。おめでとうございますなのっ!!

(以下蛇足)
 * * *

りり:事務連絡ー事務連絡ー。どうやら「電話回線」なるものは11日午前中に引越完了するみたいだけど「LANけーぶる」の接続部分が付いてないそうです。中の人の手先の不器用さは目に余るものがあるので、復帰は「けーぶる」を工作してもらった後だそうです。

エーダ:……面倒だのう。工事屋は作って呉れなんだのか。

りり:みたいだね。でもいつ復帰とか、僕らにはあんまり関係ないよね。
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あわわ。
エステルさんに草をたくさん頂いたので
まったりお待ちしてますよん~

カイエ:2006/04/11(火) 07:41:43 | URL | [編集]

ありがとうーーー(ほろほろり

リイザ:2006/04/11(火) 13:08:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

