--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.07

がんばった!

リイザ:初めてのレベル40なのです~~~(くるりら

りり:おーおめでとうー


ライザ:世の中には一週間でレベル50なんぞという凄い御仁もいるようだが……まぁ、30越えるのにひーひー言ってる中の人のレベルを推して知れというところだね。

リイザ:でするよ。あれこれ連れてってくださった皆様には大感謝なのです。またLv35まで上げられたら良いな♪の転生サイクルに戻るですよん。

りり:……でも、10日間くらいは、遊んでくれないらしいよ?

リイザ:10日とか、この前も遊ばせてくれなかったし、平気だよ。

ライザ:そもそもりりは10日どころか一ヶ月以上稼動していないんじゃないか?

りり:どうせ荷物がいっぱいの釣り子なんてただの荷物持ち……ちょっとは何とかすること考えてよね?

リイザ:調合のランク上げなくちゃマンドレイク消費できないし、紡績も上げないと皮が……

ライザ:Dを突破するとCはボーナスステージだったな。そこも突破しないと皮は使わないぞ?

リイザ:うぁん、矛先がこっち来たー(><。

ライザ:では親切な私が話題を変えてやろう。G3攻略が簡単になるという話を小耳に挟んだそうじゃないか。

リイザ:IRCで聞いたのでするよ。でも、そんなことを言われると、簡単になる前に攻略してやりたい!ってなんとなーく思わない?

りり:僕は簡単な方が良いと思うけどなぁ。自分のスキルと睨めっこしてみてよ。

リイザ:だから、たぶん次の転生からのそのそ準備するんだってば。HPを2.5倍くらいに増やすですっ

ライザ:これはまた大きく出たな。

りり:それは元が低いから……

リイザ:でも今は100あるのですよーぎりぎりだけど。どうやって増やしたら良いかはこれから調べるでするよ。

りり:うんうん。



その後キャンセルが出たとかで、電話回線のお引越しができるのは11日午前中という事になりました。
期間一週間短縮!
生産日を挟んでいるのが切ないところ。
まぁどうせ、繋げる環境でも繋げられる余裕はないと思うけど。

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

