--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.05

ばなー

ちょきちょきぺたぺたりと作ったんです(仕事中に(待つ

これなんですが。
banner


でも、ブログの何処にバナー表示ができるのか分かんなかったので置き逃げようと思います。
私の頭じゃそんなトコ!
くだらないこと徒然。

もしかして累積レベル、おそろしく少ないんでしょうか…orz

確かにがつがつレベル上げはしてないし、転生も6回。(もうすぐ7回目を……したいんだけどね!
今回頑張って40レベルを目指そうとした結果、現状、10歳転生して、20歳で39。実際は1週間ちょっと放置していたのだけど、それにしてももうちょっと頑張ろうよ私……とは思う。
でもね。それなりに遊べるわけですよ、これが。(一人じゃ色々無理ですけどねー。MMOなんだし、わざわざ一人で遊ぶ必要ないでしょ。


リイザ:昨日はとってもラグかったのですよ。

ライザ:昨日も、だろう?

リイザ:それでもとてつもなくラグかったのでする。魔法詠唱諦めたくらい。

ライザ:……お前からなけなしの魔法を取ったら何も残らないじゃないか。

リイザ:そうなのでするよ……じゃなくてっ

ライザ:どうした。

リイザ:靴とカイトが無エンチャだったのです。あと、お帽子も、str-5しかエンチャ効果発動しない子だったのです。

ライザ:マナが足りなくなるだろうに…と、そうか、詠唱できなければ使いようがないな。

リイザ:あい。そしたらね、strが44もあったのでするよ。殴って2桁ダメが出せたのでする。

ライザ:……ん? ウィスプ服とモンゴラージ着用で44? 素は54あったのか!

リイザ:なのでするよ。いつもはウィスプを、えーっと、アクセ2個含めて6個つけてるから、str24とか。倍違うと、ダメージもぜんぜん違うのですよ。

ライザ:タイトルが賢明なら9か……確かに違うだろうな。

リイザ:だから新しい装備はウィスプをつけずに、何か別のにしようかなって思ってるです。合わせて新しいお洋服も欲しいでするね♪

ライザ:確かに着たきりだな。色々持っているんだから着替えれば良いのに。

リイザ:ツートンビジュー、あんまり着なかったのよね……もったいない。今週はようやく何となく好きな色になったゴシックレースワンピを着るですよ♪


染め替え中の一枚。

2006y04m04d_231544878.jpg

というかこれでもかと緑系と紫系を繰り返された染色、どっちもピンク~白系は3箇所以上の中、1~2ヶ所しかなかったじゃない…抹茶色に染まったのもSS撮っておけば良かったー。
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

