--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.02

成長してる?

ライザ:と言う訳で現在のステなんぞ。

リリ:何処が突出してるってわけでもなさそうだね。弓メインな筈なのに、レンジCだし。

ライザ:レンジを上げると敵が弱くなるらしい。色々上げるのが面倒そうだから、アタックとレンジは後回しらしいぞ?

リリ:……そんなものなの?
2006y04m01d_230550617.jpg

ライザ:先ずは生活スキル。取立てて上げているものは無し。

リリ:あ、でも、薬草学の練習が。

ライザ:これがないとバリ以外に行かせて貰えそうにないからな…

リリ:あわわ

2006y04m01d_230600872.jpg

ライザ:次、魔法スキル。エンチャは失敗の音を2回ほど聞いての結果だ。

リリ:付けるならリイザに頼めば良いのに?

ライザ:粉があってスクロールがあったんだ、やってみたくなるだろうが?

リリ:そういうものかな。そうだ、ヒールは上げないの?

ライザ:APに余裕がないからな。

リリ:分けてあげられれば良いんだけどねー

2006y04m01d_230555444.jpg

ライザ:最後、戦闘スキル。今日はクリティカルを上げて、カウンタのトレーニングを終わらせてみた。後はあれこれ上げるのにAPを稼ぐだけだが、さすがにこればかりは育ててもらわないとな。

リリ:次に上げたいのはなぁに?

ライザ:中の人はマグナムかディフェンスだと言っているよ。弓を使うと盾を持てないからな。

リリ:良いのかどうか僕には良く分からないけど。ミルが上がってるのが気になるっ

ライザ:趣味だ。回るのは楽しいぞ。

リリ:Σ(´□`

ライザ:……いや、楽しいは楽しいんだが、実のところはミミックの殲滅を早くしたかったらしい。武器の持ち替えが面倒だと中の人が

リリ:た、怠慢っっ(><。

 * * *

そうそう、ルエリ6chオフページにリンクを張りました。
気になった方はこっそり覗いて参加表明の足跡でも(こっそりじゃないとか
一応ここにもアドレスペたり。<http://members.ytv.home.ne.jp/aftersnow/mabi/>
IRCが繋がらないっ!という人のための解決方法も書いてあるので、是非ご一読。

それから、サーバーリストはここ<http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5426/serverlist.html>のFriend Chat IRCを参照だそうです。教えていただきましたっありがとうっ

というかこれ、リンク貼っても良いものかねぇ……
イイヤ、キニスマイ。

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

|ω・) うちの蒼那はレンジ9 マグナムF サポショF カウンタC。

|ω・) そんなとこだけども、レベル20くらいで灰色キツネが同レベルだべ。

|ω・)無転生なら、あんまり気にしなくてもいいかもしれない。

|ω・`)ノシ

|ミ

蒼玲:2006/04/04(火) 07:19:20 | URL | [編集]

玲ねーさまだ~vvv

うちのライザはLv23、灰色狐はストロングでした。赤狐さんが同レベルかな。
転生、ゆっくりペースでも、させてあげたいのですよ。でも、魔法なしでの戦い方がいまいち手探り(まだ手探り)なのと、中の人の本の虫が(ノヘ。

そっか、ライザはサポショ取ってなかったんですねっ(めもめも

リイザ:2006/04/04(火) 16:33:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

