--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.28

バンシー!!

リイザ:バンシーを見てみたいのです…(*ノノ

ライザ:泣き女か、墓場にいそうな奴だな。

リイザ:ペッカダンジョンにいらっしゃるそうでするよ。下級の。

ライザ:納得だな。で、何故見たいんだ?

リリ:というか簡易ペッカで無理だったんだから馬鹿なことはやめろって言ってあげないの!?

ライザ:Lv40まで上げた後で転生前なら、阿呆の様に死んでも構わないだろう。

リイザ:バカとかアホとか酷いのですっ(><。
<中の人の戯言>
えぇと。
某ブログで彼女を見かけまして、これは衣装を作るしかないだろう!と思った次第です。
こっちで叫ぶのもアレなので、みくしで叫んでおきます。
<戯言終了>


リリ:グールは無理にしてもさ、もしかしてライザが行った方がダメージ高いんじゃないかな……アタックもミルも

ライザ:無転生Lv23に無茶はさせないものだぞ

リリ:あれ、レベル上がってないんだ……じゃなくて、それでも、リイザより先に上級ダンジョンに入ってるんだよね?

ライザ:どちらにしても、中の人に近接戦闘スキルがない以上、誰が行こうと結果は同じだ。灰色狼に齧られまくったからな。

リリ:アタックはスマッシュに強くて、ディフェンスはアタックに強くて、スマッシュはディフェンスに強いっていう三竦み以外に何かあったの?

ライザ:「見分けられる」事と「その後正しく反応できる」事が必要だという事が抜け落ちているよ。

リイザ:私はそういう反応を覚える前に、IBカウンタだけ覚えちゃったのですよぅ

リリ:馬鹿の一つ覚えってヤツだね♪

リイザ:またバカって言った(T□T

ライザ:そこは、リイザがと言うより中の人がという事だろう。


近接は諦めかけた感じで。あぁでも少しはがんばるつもり、いつかのバオルのために。
調合は漸く75.25。
マナライフも溜まったし、イシュアさんを転生させて抜こうかなとか思ったり。
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

