--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.27

久し振りに更新?

リイザ:久し振りにエリンに帰ってきたのです!

リリ:すっかり中の人が忘れていた課金も、ぶつぶつ言いながらしてくれました。思ったより面倒じゃなくて良かったね。

ライザ:……端数を何とかして欲しいところだが。
リイザ:ねくそんIDとか控えた場所をすこーんと忘れちゃってるからどうしようって思ったですが、杞憂だったのです。

エーダ:メンテナンスと多少の変更点があったというわけじゃな。さて、新しき家族が増えたのじゃが…

ライザ:うむ、カラスだよ。

リリ:青い鳥でもハヤブサでもなくて、カラスなんだ?

リイザ:だって私、魔女だもん。黒猫さんとカラスさんでますます魔女っぽく~(うっとり

ライザ:名前はnienna(ニエンナ)、出展はシルマリルの物語らしい。まだ読んでもいないのに付けるなと言いたいところだ。

リイザ:そこんとこはお財布事情らしいですよぅ

エーダ:泣く者、悲しみの本質を理解する者、哀れみと悲しみ、慈悲の女神。高位の存在らしいが…

リイザ:うちのニエンナちゃんはかわういのです(*ノノ

ライザ:有難味に欠けるコメントだな。

リリ:……魔女っぽく、とか言ってるけどね…思うに、腕にとまらせてる姿は『勇壮』なのじゃないかなーとか。。。

リイザ:そうなのよねぇ……私よりもライザの方が、腕にとまらせた姿が似合うのです。むぅ。

ライザ:良いじゃないか、足元に侍らせれば。

エーダ:確かに装備品が面倒そうじゃな。
2006y03m23d_233654479.jpg


リイザ:それからーじーさんぺっかのお手伝いにいそいそ行ってきて、ほろほろ帰ってきたのです。

リリ:その「ほろほろ」って?

リイザ:ホルザさんとロズさんとはみゃんさんと、4人だったのですよ。

エーダ:……魔女殿を一人と数えるは間違うておるのぅ、場所が場所じゃ。

リイザ:あい(頷

ライザ:泣きながら逃げ帰ったのか……

リイザ:クローカーとかゴーストとか無理!

リリ:そうか、どんなに頑張ってもダメ1しか出ないもんねw

リイザ:Σ(T□T そんなことないもん!

エーダ:何じゃ、1以上のダメが出たのかえ、偉いのう(撫でくり

ライザ:二桁が出たというなら多少は見直してやるぞ

リイザ:パラディンでクリティカルなミルで14! パラ無しでも7でたもん!

リリ:……よかったねー(棒読み

ライザ:果てしなく低次元だが限界なんだな、よく頑張った(遠

リイザ:あとね、FBLをゴーストさんに貰って、超越しました♪

ライザ:それは羨ましいぞ



……実際のところ、自分がどれだけミルでダメが出せるかなんて、注意して見たことが無いのが実情でした。余裕もないし。
1以外が出る確率は、おそろしく低いですw
二桁を確認できたのは1回ですしねー。
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

超越おめでとう~。
今度は私も行きますよ、ペッカw
今日も演奏会でまったりしたので、
今度合奏練習しましょう!
バトン、ちょこっとまっててねー。

カイエ:2006/03/27(月) 03:50:32 | URL | [編集]

おめでとうにありがとう~~♪
ところで誰のじーさんペッカだったんだろう。
次があったら、超越目当てでライザで行くかな……戦力的にはかなーり疑問符なので、お許し頂ければだけどねっ

演奏会はすっかり行きそびれてしょげてます。
次の開催日はちゃんとチェックして忘れないようにしなくちゃ(><。

バトンはゆっくりでも良いと思いますよー。焦らず急がずまったりと。うん。

リイザ:2006/03/27(月) 12:54:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

