--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.23

ご指名ばとーんですッ

さてさてー

リイザ:2個もバトンもらったですよー

ライザ:取りこぼしは無いな?

リイザ:…た、たぶん(どきどき
●あいつの名前を教えてください

リイザ:すなみさん

ライザ:様付けはしないんだね

リイザ:あい。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リイザ:信者なのです。


●あいつを色で例えると?

リイザ:ちょっとポップなパステルカラー♪

ライザ:ビタミンカラーほど激しくはないのか。

●あいつを四字熟語で例えると?

リイザ:熟語とか!? 漢字、四文字…(悩

ライザ:逞神伝説……?

リイザ:(ぽむ)造語熟語ですねっ☆

●あいつの良い所、ひとつ教えて

リイザ:かわいくて逞しくて…

ライザ:ひとつだよ

リイザ:じゃ、全部あわせて「すなみさん」なところ

ライザ:……語彙がないんだな

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

リイザ:思いつかないのです

●あいつに唄わせたい歌は?

リイザ:「あかるいサザエさん」かなー題名あってるかなー

ライザ:……何故?

リイザ:浮かんじゃったんだもん(><

●あいつと遊びに行くならどこ?

リイザ:私がへっぽこなのであんまり怖いトコには行けないのです。足を引っ張っちゃうのですよ。
くっついて行けるのは下級クラス、キアなら中級まで?

ライザ:ゴーレムは倒してもらうわけだね

リイザ:(頷

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

リイザ:えーッと、えーッと…みんなに遊んでもらう?

ライザ:弄られに行くわけか

リイザ:ちがうもん! きっとちがうもん(´□`;

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

リイザ:ご結婚はいつでするかー?



リイザ:でわでわ2個目ー玲ねーさまと恋さんから。


●あいつの名前を教えてください

リイザ:玲ねーさまと恋さん。

ライザ:フルネームは、蒼玲さんと蒼恋さんだ。


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リイザ:妹分? 可愛がってもらってるですよw

●あいつを色で例えると?

リイザ:玲ねーさまは紫! 紫!

ライザ:蒼恋さんは淡い色のイメージだね

●あいつを四字熟語で例えると?

リイザ:猛者楽師、…って、そのまんまだし熟語じゃないけど良いかなっ

ライザ:蒼玲さんだな、それは。

リイザ:恋さんはねーんーと、極上天使。

ライザ:何だそれは。

リイザ:……語感? だってほら、ヒーラーさんだし!

●あいつの良い所、ひとつ教えて

リイザ:ひとつ言うとか無理ですよ、二人ともいっぱいステキなのです。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

リイザ:ふたりともないです。

●あいつに唄わせたい歌は?

リイザ:ねーさまにきゅーてぃーはにー。恋さんにてんとう虫のサンバ。

ライザ:また古いところを…

●あいつと遊びに行くならどこ?

リイザ:どこでも行くですよ!

ライザ:強気だね

リイザ:私がへっぽこでも、ねーさまが強いから平気な気がするのです、色々。

ライザ:蒼恋さんとなら?

リイザ:あんまり怖くなさそうなところ~

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

リイザ:入れ替わっても強くなれない気がするのです…ルエリRPの時も絶望的な感じだったし…

ライザ:自動演奏できる曲を聞いてみたいかな。戦おうと思わなければ良いんだ。

リイザ:恋さんに替わったら辻ヒーラーですよ!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

リイザ:恋さんの結婚式、楽しみなのです☆

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

リイザ:何度も答えさせてやるーって気にならない?

ライザ:誰かがこの連鎖の輪を止めねばとは思わないのか?

リイザ:思わない♪

さすがに2回分で10人とかは言わないよね。

すなみさん
玲ねーさま

この二人にはお返ししておくとして。
あとは同じ笑点ギルドの人にー

カイエさん
マメさん
ロズさん

さぁがんがれ!私がんばった!(ぷしゅーー
スポンサーサイト

まびトラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

これが伝説のブーメラン!?(リン○にかけろ2より


せんせが鎧の熟練上げ中なので、ちょこちょこっと書いてみるですよ~ハァハァ・・・なぁ?俺、17歳転生にシフト予定なんだよな?考えてみたら今上げる必要ないんじゃないの

2006/03/26(日) 09:29:34 | RUNbyRUN!

