--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.16

17歳で…

17歳できつねに負けたタイトルを取りました。
リイザ:ダンバの外に褐色狐さんが居たから、早速殴って攻撃してもらおうと、あれこれ外していそいそ狐さんのそばへ行ったのね。そしたら…非力な私でも一発殴っただけで死んじゃったのですよ…

ライザ:賢明タイトルにすればSTRが減ったんじゃないのか?

リイザ:! HP少なくすることしか考えてなかったでする。
結局、灰色狐さんならダイジョブだったので、攻撃してもらいつつ、ミルでHP減して、何とかタイトル取れました~

ライザ:私はお前が殴り殺してた褐色狐で無事タイトル取得だ。次は転生させてもらってから熊タイトルでも狙うかな。

リイザ:その前にゴレタイトルを取りそうな気がするのでするよ。褐色バリの次はキア下だしね。

ライザ:うむ。褐色バリは蒼玲さんと埴輪さんに手伝っていただいてクリアしてきたよ。スイッチを押してマグナム照準している間に殲滅されている、二人とも素晴らしい強さだ。


お二方、ありがとうございましたー(´∇`*人
ナオは(狐タイトル時含めて)全部使い切りましたけど、それ以上死ななかったのは偏にお二方がいらしたからです。

弓が外れたら死亡。これは確実な模様。
スタミナは100弱だけど、意外と持ちますね。多分周りの人がどんどん殲滅してくれてるからだと思います。
リイザのマナ消費ほど、ライザのスタミナ消費は激しくない印象なんだけど、どうなんだろう。じきに辛くなるのかな。

週末までの目標はといえば、リイザのLv40とライザのLv25とか。そんなところで。レベル差は稼働率の差なんだろうなーと思います。

そういえば、褐色バリでジャイアントワームを見たんですが。(見ただけ……出た瞬間に殲滅されてた)上級で見かけたのほどグロくなかった気がする。そして小さい気がする。…気のせい?

今日は帰ってからティルコ・バンホ間をうろうろです。
そういえば面倒だったなーと思い出したり。

面倒といえば課金システム。
よく分かってないので、今のうちにあるだけカード買っておくかな。

ホワイトデー…マナ回復待とうとあれこれ読みつつダンジョン内放置してたら、テロップ見落としてました。あぁん。
実は眠くて殆ど遊ぶ意識がなかったのが敗因かしら。
リリに代わって誰かに送りつけるんだった!
2006y03m14d_210254098.jpg

3個食べての効果は、足が丈夫になったり腕に筋肉がついたり。まぁ、一段階だけだったっぽいので良いやと、ダイエットもせずにそのままですよ。
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

