--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.09

初めての……

実は釣り放置するつもりで、リイザが眠りながらしていたもふもふを切り上げて、りり君にCC。
ちょうどゲートがコイルだったから、たまにはマハで釣りでもーと思ってくぐった先に、ご一行様。バリ下だそうです。
寝るのはあっさり中止して、レベルを上げたいライザで行くことに。強い人たくさんだから、一人くらいおへちゃでも大丈夫という理論。


ライザ:初めてバンホールへ行ったぞ。蜜蝋で飛ぼうとしたら行き先がないんで参った。マハから走ったよ。

リイザ:そいえば、褐色通行証貰ってから、一ヶ月以上経ってるねぇ……バンホなんて嵐追いかけてしか行かないのですよ。バリは草ないし。

ライザ:鉱石を掘れば良い。

リイザ:えー。草の方が良いよぅ。

ライザ:その草抜きにと、一ヶ月の期間にお前はキアラビとあれこれ出かけたようだが、今回は私には多分四回目のダンジョンだったんだ。

リイザ:一回目がトレボーに言われてアルビ、二回目はキア、三回目がラビ下で、四回目が昨晩のバリ下……。ハードねぇ。

ライザ:ふふふ、ぞくぞくしたよ。こんな奴に会ってきたぞ。
2006y03m09d_015616623.jpg

リイザ:ほえ? 見たことない。

ライザ:だろう、上級ダンジョンを徘徊する商人だそうだ。

リイザ:えええーーー! ずるいっっ私も行きたかったのにっっ!

ライザ:焼き魚も見たし、まったく可愛くないチョンチョンやらヘビより大きなミミズ、散々気持ち悪いと言っていたワームのようなのもいたな。よく死んだが楽しかったよ。

リイザ:あぁん、見てみたいのと見たくないのが混在してる……

ライザ:そうそう、漸くレベルは22に。外さなければと距離がある程度あればの条件付だが、レンジカウンタも何とかなるような気がしないでもない。

リイザ:び、びみょー……



リイザも初めからかなりあちこち連れてってもらいました。(多分)5回目のダンジョンが上級とか、キャラ云々じゃなくて、中の人が無謀なだけな模様です。たくさん死んだけど、とても楽しいダンジョンでした。
そろそろ褐色バリ行けるかな。行っても良いかな。
それよりその後のゴレ退治がいやーんなんですが。

調合はといえば。
白が終わったので現在FA、後130弱。そのあとマナライフ300だっけ…道のり遠いです。
昨日は珍しくひとつも調合しなかったけどね(草がなかったんです(、、
とりあえず週末はふたりとも「17歳できつねに負けた」タイトルに挑戦してみようと思います。


ちょこちょこリンクが増えてます。
それだけリンクしていただいているというコト…vv
感謝ー感激ーー(´∇`*人
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ライザさん…文中ところどころ
バリ下って言ってますけど…

あなたが行ったのはバリ上級ダンジョンですからーーーっ!?

もー上級も下級に見えるほどの
逞しさなのですねっ(^ー^)b

すなみ:2006/03/13(月) 20:05:02 | URL | [編集]

実はこの日、2周した気がするんだ。
バリ下の後に、バリ上。

ちゃんと上級だと把握していたよ? リイザに自慢してやるつもりだったからな!

逞しさでは貴女に適う筈も無く。
日々精進したいところだ。

leisa:2006/03/15(水) 17:36:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

