--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.02

眠気に完敗。

ラビ下に連れてってもらいました。
わらわらと7人で。虐めですね。哀れ、骨。
草は黄色と赤と緑でしたv
黄色いのはまた嵐狙って100POTを作り置きしておくですよ。
ライカンさんたちをミルを使わずに倒そう計画。
攻撃すると「かきーん」てなります。ちまちまFBで吹っ飛ばすんですが、与ダメ1。ちょっと切ない。
暫く攻撃するとHP回復します。レベルアップしてるそうです。
最後回復しなかったのはレベル100まで上がっちゃったからだそうです。なむなむ。

ダンバに戻って暫くして、何かごそごそはしてたんですが、気付いたら記憶がすこんと抜けてます。いつ寝たんだろう。
ねーさま、お待たせしちゃってごめんなさいなのでしたm(_ _)m
カイエさん、目覚ましお電話ありがとうなのです(人*


リイザ:そうそう、熟練ね、りり君がやってもエーダがやっても同じなんだって。

ライザ:25歳以上は不変、という事か。

リイザ:歳取るごとにお得になるんだと思ってたんだけど、違ったんだね~


紫と黒っぽい色に染まった一式をライザに進呈しました。
2006y03m02d_010955253.jpg


エーダはまた撮り忘れました(*ノノ
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。