--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.01

SS撮り忘れてます。

リイザ:エーダ、おめでとう~~vv

エーダ:漸く老いたのぅ。
ライザ:やっとエーダらしいタイトルが付いたな。

エーダ:余り人を年寄り扱いするでないえ。

リイザ:これで荒コンメイスの熟練が!

エーダ:100を越したところからは己でやるのだえ?

リイザ:わかってるもーん(><。

リリ:エーダ、ついでにライザの弓も熟練上げしてあげたらどうかな?

エーダ:弓スキル…ろくなものがなかった気がするのじゃ。其方も随分と歳を喰うておる上、ランクは高いであろ。やっておやり。

リリ:や、僕は今アントレしてるからね……


月曜日にごそごそしなかったので、調合を。取敢えず白を片付けようとか。月曜日に材料あるだけリムーバ作ろうと思ったんだけどなぁ。来週来週。
ようやく白は残り100を切った…かな?
ちょっとまったりしてます。修練は18.81。ささやかな進み具合デスね…。
PTしていただいて99%な魂水で修練。…もったいないとかいう気持ちは無視無視。
ひとつは引き取っていただいたのです。感謝~(人
草も安い皮も頂ました。ありがとうありがとう。何してお返ししよう。むむむ。これは最高級狙いで皮剥ぎに行くしか?(能力考えよう

草抜きに行こうにもラグが酷くてね…。
木曜の作業に期待してまするぞ!
それまではまったりしてよう。
って、作業、今夜2時からだっけ。

エーダはやっと老いましたが、リイザとライザも、もう15歳です。
サーモンピンク系だった儀式用ユニフォームを、ライザ用に紫に染めてみました。上着も染めちゃおうかな。
ゴシックレース、デザインがデザインなんだからもっと小さい子対応にして欲しかったなー。
16歳~20歳って。そんな成長するの、賢明取った時以来でするよ。
……今回は遠くの方に見えてるLv40クエを消化しちゃおうと思うからまだ転生してないのですが。次は高年齢な転生かなぁ。むむむー。

ヘビなイシュアさん育てなくちゃなので、今日はまったりヘビで狩りかなぁ。あぁん、どこか潜りたいよぅ…


スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

エーダさま、おめでとおー☆
このまま還暦を目指せっ!w

カイエ:2006/03/01(水) 18:47:57 | URL | [編集]

言祝ぎ、感謝致しますえ…

還暦と言わず米寿白寿を…となw

エーダ:2006/03/02(木) 15:07:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

