--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.24

えーっと。

リイザ:エーダ(猫)が黒猫さんに転生しました♪

リリ:それから?

リイザ:ラブラドール飼いました。
リリ:名前は何にしたの?

リイザ:Hauyene(あういん)。藍方石のこと。今回は石の名前でした。

リリ:確か、ラピスラズリのきらきら青い部分なんだっけ。でも、黒い犬なのにどうして青い石?

リイザ:趣味。

リリ:……。

リイザ:アウインって響き、きれいでしょ。でもって見た目も綺麗。綴りにyとかeとか入ってるのも好き。

リリ:――よく分からない理屈だけど分かった事にしとくよ。で、どんな子なのかな。写真は?

リイザ:撮ってませんです~♪

リリ:……や、明るく言われてもさ。

リイザ:ダイジョブ、明日のネタにお取り置きです。

リリ:明日は土曜日だけど、更新するの? できるの?

リイザ:そこが問題なのでするよ。土曜日の朝から多分日曜の夜まで本体がお留守らしいのです。

リリ:珍しいね、週末出掛けるなんてー…じゃなくって、どうするの、月曜盛りだくさんだよ。

リイザ:私は知らないもーん。



とーいうわけで。画像だけできたら、エキシビジョン観賞中にアップするかもっ

そうそう、懐かしいもの発掘。
○年前のですが、元の方じゃないリイザの原型はこんな感じでした。
up.jpg

魔女らしく、ちょっと悪そう。
ピンクのドレスに黒マントだったのね。所持アイテムは、戦闘時は樫の大きな杖、通常時は長い箒(空飛ぶんです。魔女だから)。
というわけで、まびのアイテムに、ほうき欲しいです、ほうき。
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

