--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.23

エーダ、エーダ!

リイザ:エーダ、黒猫姿に戻るのでするよ!

エーダ:じゃが翼は無いのぅ

リイザ:それでも良いのvv
黒猫姿のエーダ、久し振りなのです~(´∇`*


と言うわけでアップデートらしいです。
ダークナイト導入です。
でもそんなことより、黒猫が嬉しくて仕方ないのです。
だってダークナイトってG3終わらせなくちゃらしいからね!無理!

エーダのポケットサイズが小さくなるから、黒ラブ購入します。予告。
名前どうしよう。

それから、色々新衣装です。
ゴシックレーススカートをピンクに染めます。
コレスキュートリボンシューズを合わせるのです。
リリからモンゴラージお帽子を戻したら、ちょっとばかり魔女っ子っぽい。満足満足。
2006y02m23d_142358946.jpg

これで戦うためには服用と靴用のウィスプESをどうにか入手……
って。
他の子も何とかしてあげなくちゃです。
戦わないエーダや釣り子と化したリリ君はともかく、ライザです。
リイザより低いdexで頑張ってる(頑張ろうとしてる?)からね。

木蓮とかコボルトとか?
実は何があるのか良く知りません。
お勉強しよう。

昨日もまったりゆっくり調合。
圧倒的に草が足りません。でも今週末は草抜きどころじゃないらしいのです。むむー。





そうそう。
こそりとリンクが増えているですよ。
貼ってくださったミナサマ、ありがとうなのですvv
こちらからもこっそり道をつけました!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ライザ姉さんのエンチャ、dex効果も侮れないけど、お手軽なところではフォックス!
ダメージアップは大きいですから。

あとは……多少殴られても痛くないようにHPアップを狙って、ヒーラーは厳しいだろうからブラッド付きアクセを付けるとか、そんなところからはじめてみてはどうでしょう~?

そして!
染色アンプルをごっそり用意してたのしみにしてるですよw

カイエ:2006/02/23(木) 18:56:18 | URL | [編集]

情報ありがとう!
ブラッドはそういえばトレ坊とお揃いの兜を持ってた気がするので、今度燃やしてもらおう。兜被らないし。

昨日というか今日は寝坊してお買い物できなかったので、今日帰ったらフレッタさんに突撃です♪

りいざ:2006/02/24(金) 13:23:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

