--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.22

草とリムーバー。

どっちがお手軽で確実か。

……金曜日にリムーバーを買い貯めて、月曜嵐PTで…できるなら良いなぁとも思うけど、ここでちょっと考察。(大してアタマ回らないので内容は期待しないように。)
や、単純に、赤青各1本とリムーバー2個、どっちが安いのかという話ですが。
見たトコお値段は、赤10本で6000円、青10本で1万円~1万2000円。
各1本だと、1600円~1800円。
リムーバ1個は通常1000円。
金曜日だと5%オフだから、2個で1900円。

成功率考慮しても(20%くらい違うんだもん)白草の調合って、赤青の修練にもなるから、魂の声を聞く水の方が効率的…効率的な気がする。
修練の合計値も合計値だし。

でもね、精霊のリキュールより更に需要が低いと思うのよ……G3進行に1個使うだけでしょ。200個も作るの?
スタックできなくてインベントリの邪魔になるし…。

そんなことを思いつつ、早朝のながら作業での調合は、お天気晴れてた事もあり、魂水を作ってました。非生産的…。
売っても只だし捨てると見苦しいから、朝も早よから薪作って焼きました。折角作ったものを燃やすって切ないです(ほろほろり
参考(にもなりゃしないだろうけど)、焼却経験値も0です。


現在、ランクA9.02。
のそのそしてます。
バリよりキアに篭もろうかなぁ…とか、折れ加減の気持ち。
浮いたり沈んだり。

そいえば、随分前から溜めてた金も、底をついたかも……むむ。



リイザ:コメントいただいたのでするよ、昨日。

エーダ:返信は済んだのかや?

ライザ:どこにコメントがあるんだ、見えないぞ。

リイザ:そうなの、表からは見えないのです。

リリ:でも、昨日のコメントのところに(1)って、出てるよ? これ、ダメなの?

リイザ:そこ押したら、その日の文が全部見える場所には移動するんだけど、コメントは(0)になっちゃって。表示もないのでする。

エーダ:む……謎現象じゃな。したが裏手から見えるなれば、返信は此方にて致さば良かろ。

リイザ:でするねっ


と――いうわけで。

>カイエさん
上につらつら書きましたけど、結果、不要なもの大量生産&焼却に堪えるには、同時進行で別にうはうはできるものが必要みたいです(何

…もしかして、トリノ五輪期間中に白を終わらせろと言う天の啓示!?(待って


スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あれれ。コメント…シークレットにはしてないのに何故だろうねえ…(汗)
私は問題なく自分のコメント見えるのですけど。

キアもわりかし楽に行けるし、キアでも精霊バリでもつきあいましょーw

マス上に行けばリムーバーもざかざか出るけど、あそこは流石に二人はきついw
4層あって長いしね…。

私は今、特にこれをと言って上げているスキルがないので
(っつーか、決定的にAPがない。クリティカルもレンジも修練済みなのに、何この必要AP、鬼ですか)
何でもどこでもオッケイです。

取りあえず木曜朝は女子フリーです。
うひひひひ(謎)


カイエ:2006/02/22(水) 16:01:20 | URL | [編集]

24日 02:30頃 ~ (06:50)


・・・
気になったんでちょこっとN○Kの放送予定覗いてきました。
木曜夜というか金曜朝というか。

これを見るためには、帰ってご飯→お休みなさい→2時半起床、なんていうおかしげなスケジュールが必要です。
本気でしょうか。
次の日休ませt(ry

リムーバはマス上だったのですか……通常マスすら滅多に行かないから分からなかったです。確かに4層は長いねっ
お仕事の合間の息抜きに、潜ったり遊んだりしましょう!

APの確保は悩みどころ。
ずーッとついてまわるこの悩み(ほろん

りいざ:2006/02/22(水) 17:02:33 | URL | [編集]

うちとこにもご来訪頂きましてありがとうございました。
今日ご挨拶程度であまりお話出来ませんでしたが、これからも宜しくして頂けると小躍りして喜ぶようです。
ちなみに、昨日分のカイエ兄さんのコメントは、私の所からはちゃんと見れてますよ?
多分キャッシュのせいじゃないかと。
Ctrl + F5でキャッシュ無視で更新するので、お試ししてみてください。

ちなみに、うちのマスタも調合の鬼なのですが、延々魂水作ってはそこいらにぽいぽいしてました。

マーチン:2006/02/23(木) 01:13:33 | URL | [編集]

わぁいありがとうです~~♪
無事に見られました!

実は時々「カイエさんにしては色が濃い…」なーんて思いながら目の端に(ぉ
何かしてると途端に無口になるのですが(不器用なんです…)、こちらこそよろしくしていただけると嬉しいのです~(人*

鬼というほどちゃんと調合してきたわけじゃないので、他の調合師さんと比べられるとはつかしいのでするが…
まったりペースでがんがろうと思います☆

りいざ:2006/02/23(木) 16:32:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

