--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.20

転生しました。

ライザ:私はしてないぞ。

リリ:僕でもないよ。このまま老いるまでほっとかれそうだよ……

エーダ:わらわを見るでない。老いた後も放置確定だそうじゃ。

リイザ:14歳になったんだけど、40クエまで頑張る予定っぽいのでする。
リイザ:人じゃないのです。ペットなのです。3回目な転生のイシュアさん、何とりり君よりも転生回数が多い! そしてかなり嬉しい効果付き。
2006y02m19d_202821300.jpg

リリ:僕の転生って確か、レベルが上がったからとか必要性が云々じゃなくて、ただココラビを着るためだったんだよね……。ねぇ、僕って豚より下なの?

ライザ:アレは歳を取ると全く役に立たんらしい。歳を取っても使いでのある人の方が上だと信じたいが。

リリ:てゆかさ、何でヘビ。

リイザ:戦える豚にするためなのでするよ! ヘビさんは三種の魔法が使えるようになるのです~育ててあげなくちゃでする♪

ライザ:――私もG1を進めたいのだが…。

リリ:リイザは魔法使いだから年食ってもいいけど、ライザは弓子だから小さいうちの方が色々と良いんじゃない?

リイザ:豚の命は短いのでするよ。

ライザ:序列はイシュアの方が上だと確定したな、今。

リリ:Σ(><。

エーダ:短くても長くても良い、今はヘビであろ。イシュアは兎も角、新しい豚は写して居らぬのかえ。

リイザ:……忘れちゃったのでする(´・ω・`)

リリ:僕たちとどっちが可哀相かな…

ライザ:紹介だけしてやるか。ニミュエというそうだ。無事、予定の名前が取れてよかったな。以上。

リリ:投げやりな説明だなぁ。

ライザ:そういえば、私のところに白狼クエが着たぞ。僅かばかり前にリイザが漸く攻略したというアレだ。

リイザ:僅かじゃなくて結構前だもん!

リリ:でもずっと暖めてたよね。

リイザ:だって会えなかったんだもーん。

エーダ:ところで調合はどうなったのじゃ。生産日であろ。そろそろBを突破するのではなかったかの。

リイザ:それが……キア中ペア、キア下2周、じーさんフィアとキア中ソロ1層だけ行ったんだけどね。草はそれなりに豪華だったんだけど、お目当ての赤が少なかったのでするよ。準備できたのが38本で、マナライフも38個しか作れなかったから、マナライフだけでいくならあと32個なの。

リリ:でも他にも作ったんでしょ?

リイザ:黄色100を30個。でも1個0.01だから、30個でも0.3なのでするよ…

ライザ:マグナム一発で敵を屠ると6くらいポイントが入るぞ。

リイザ:生活スキルはマゾいのでするよ。比べちゃ嫌なのです。ライザもdexのためにもふもふするのですっ

ライザ:そうか。ではお前のために取り置いてある皮を使ってやろう。

リイザ:Σ(´□`;
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

