--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.24

はじめなので


riesa:ライザが増えたから挨拶だって。
lirie:ぼくたちが増えた時と扱い違わない?
ehda:…そこでわらわを見るで無いえ。
riesa:はじめは一通りのスキル覚えさせてもらったはずー
ehda:わらわは火も焚けぬがの。
leisa:いや、カウンターがあるだけ良いぞ。…というわけで改めてよろしく頼む。
lirie:(何が「というわけ」なんだか分かんないけど)こちらこそーです。で、やたら親しいのは何で?
leisa:質問が多いな。面倒だからリイザ、お前が説明しろ。
riesa:しろって…い、良いけどねっ。何とライザは私のおねーちゃんなのです!
lirie:……
ehda:双方10歳児だのぅ…
leisa:気にするな。そんなものだ。
lirie:…めんどくさがる割には短い説明だよね。
riesa:今となっては見る影もないけど、私達には元のキャラがいるらしいのね。エーダもりり君もだよ。
lirie:それってK●C?
ehda:いや、違うえ。それ以前じゃ。わらわなぞ外見可憐な少女だったそうだの…そこ、何がおかしいのじゃ?
lirie:だって自分で過去形で言ったじゃん!
riesa:(メモ見つつ)リイザ、得物はナイフかワイヤーソー、手足に仕込んだ金属ブレード。ライザの得物は銃火器がメイン。……ほら、もうこの辺で設定間違えてるって。私、元々超近接戦闘系キャラじゃないの。
lirie:や、誰も知らないから。
leisa:子どもの外見と甘ったれた口調しか同じ部分が無いという事だな。
ehda :良かったのう、そのままのキャラメイクであればアレやらコレやらに突っ込んで切り裂いてゆかねばならなんだえ……
riesa:…む、そこは怪我の功名だわ。
leisa:同じ道を進むのは気に食わない。飛び道具はリリが持っているようだし、私も設定を違えていくしかないな。
ehda:元は一番脳筋のはずのリイザが一番int値を要求される場所に居ることになろうとはのぅ…
riesa:増えた分だけ立場が弱くなってる気がするっ
lirie:ン、今更だね。

どの辺が挨拶だったのか分からないまま終わる。
スポンサーサイト

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

Next | 

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
