--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.29

停滞を打ち破ってみたいのでした

りり:更新、ずいぶん止まってるね。

リイザ:でするよね……

ライザ:怠慢をこのへっぽこに言ってもどうしようもないぞ、りり。文句は親に言え。

リイザ:今日はちゃんと更新するのですよー! 書ききれないくらいいっぱいあるのでするよ……(、、
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

05.17

子馬への道と言うより猿…?

リイザ:キア上にいってきまーしたっ。コロコロ死にました。痛いね。

ライザ:その上ずいぶん酷い構造だったようだな。

リイザ:しかも1層目には草もなかったのでする……(ノへ。

ライザ:ナオ復活が増えるようになって助かった。

リイザ:それ以上に死んで、久しぶりに祝福POT、じーさん進行以外で使ったのですよぅ。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.16

らぶりーぬこさん

リイザ:カイエさんにミケネコさんをいただいたのですー可愛いのですーー(><*

ライザ:良かったな。これで猫が3匹か。それで、どんな子なんだ?


 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.15

いっぱいあったよ!

リイザ:ンもうめいっぱいだったのです。アレコレがんがった。

りり:んー。とりあえずおめでとう?

リイザ:ありがとです~♪

りり:何があったのか、順番に話してみない?
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

05.11

ごほうこく2~

リイザ:日取りが決まったのです~☆
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

05.10

リイザ:ねるとんとかエリンダービーとがいろんなイベント、ミナサマおつさまなのでする。参加できなくてごめんなさい(へこり

りり:ようやく重い腰上げて微復帰みたいだね。

リイザ:約10日間のお休み期間だか充電期間だかを経て、やっとエリンに戻ったのですよ。

エーダ:放置期間の間違いであろ。

リイザ:Σ(´□`;




 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.10

ごほうこく

2006y05m10d_012330753.jpg

りり:老いました……

ライザ:おや、いつの間に?

りり:先週の土曜の加齢だったみたいだよ。いつになったらまた釣とかさせてもらえるんだろうね?

ライザ:ですくとっぷぱそこんとやらが組み立てられて後ではないかのう?



いや。
あいつで遊べるかどうかがすごい際どい(と言うか半ば絶望的)なんですけどね。

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
