--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.28

C2!

リイザ:うにこ買ったよ! カイエさんと贈りあいっこしたのです~
2006y04m27d_191241722.jpg


リイザ:メッセージも送れるですよ。箱を開くとこんな感じ!
2006y04m27d_191308360.jpg


りり:はいはい。いよいよイリア大陸、みんなが待ちに待ってたらしい(?)C2アップデートだね。

リイザ:チュートリアルが訳分かんなかったのです……特にダウジング。

りり:それは中の人の責任!
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.27

来来リイザシーズ 地獄編



http://www.ankokukoubou.com/etc/game/horror/

リイザさん主演映画
来来リイザシーズ
地獄編

監督総指揮 クラウフ ハカー 脚本 ディーソ・R・クーツン
主演 リイザ 出演 エーダ

 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

04.26

くーぽんくーぽん

リイザ:いろんな方に頂いたりして100枚できたよ!
で、交換したのです。剣士服ショート。

エーダ:良かったのう。

リイザ:紺色と黒のお洋服だったので、染められるのか訊いたのです。

エーダ:で、染めたのかえ?

リイザ:黒はレアカラーでもったいない、っていう事で、恋さんの着ていらしたのと交換してもらいました~
2006y04m26d_033100251.jpg

ちょうど今日は染色アンプルの日だったから、さっそくアンプルを貰っておぴんくに。

エーダ:其れは重畳。皆様方に感謝せねばの。

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.24

密度たっぷり

リイザ:中の人の精神疲労度に反比例するみたいに、たっぷりたっぷりな週末でした!

ライザ:具体的には何があったんだ?
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.17

じーさん

リイザ:イメンの女神修復、手伝っていただいて終わりました! みんなありがとう! ていうか強すぎですよ約2名……4人とも大感謝ー♪♪

りり:次はバンホだね

リイザ:その前に調合~今日は月曜日~

りり:クーポンも集めるんだよね?

リイザ:星の付いたラビットバンドは頂いたですよ。(中の人に)余力があればも少しがんがる。

ライザ:馬が欲しいぞ、馬!

リイザ:ライザは暫くお休みだから、もちょっと待っててね。

りり:一人でも横乗りできるなら、エーダも欲しがりそうだけど……

リイザ:エーダに馬……に、似合わない!

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.12

今更ながら…?

りり:あー、あー。マイクテストー。
よし。事務連絡ひとつ。リンクのご報告。
ししゃもさんのブログにリンクさせていただきました。ぺたぺたり。ありがとう(へこり

それから……
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.11

第2回ねるとん@ルエリサーバ

と、ゆことで!
第2回目の宣伝をっっ
ブログがあるのですよ。
押しかけリンクしちゃったので、ここ見た人はれっつごぅ(ってもうみんな見てるだろうけどいちお。)

>>ルエリサーバ ねるとんブログ
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.10

転生ー

リイザ:暫く振りに転生したです。10歳でするよ。

ライザ:おや、確か遊ぶ暇なんてないと通告されていたんじゃないのか?

リイザ:ちょみッとも遊んでないのでする……ホントに転生しただけで、経験値ゼロ、レベル1のまま。

ライザ:むべなるかな。

リイザ:ゴシックレースが暫く着られないのです…

ライザ:久々にうさローブでも着ておけ。

リイザ:そういえばっ! すなみさんが砂吹さんと婚約されたのに私まだお祝い言ってないのっ

ライザ:エリンに出向けない以上は何処かで叫んでおくしかないだろう。

リイザ:えとえと。おめでとうございますなのっ!!

(以下蛇足)
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

04.07

がんばった!

リイザ:初めてのレベル40なのです~~~(くるりら

りり:おーおめでとうー
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.05

ばなー

ちょきちょきぺたぺたりと作ったんです(仕事中に(待つ

これなんですが。
banner


でも、ブログの何処にバナー表示ができるのか分かんなかったので置き逃げようと思います。
私の頭じゃそんなトコ!
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.04

リンクの追加。

りり:はいーお知らせですっ。事務連絡のみだよ。

リイザと僕が所属するギルド、笑点のHPにリンクを張りました。
マスターのカイエお師匠が色々てんこ盛りにしてくれてます。是非覗いてね。

……ところでさ、ライザはどこにも入らないの?

ライザ:事務連絡のみじゃなかったのか?

りり:あっ……い、良いよね、ギルドの話題つながりだし。

ライザ:ダンバ銀行前に行けば誰彼となく居るからな、必要性を感じていないんだ。どうせ話の殆どはリイザが持って来る上、インしている時間も

りり:ありがとうっっっ以上終了ーー(わたわたとライザを引きずり退場

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.02

成長してる?

ライザ:と言う訳で現在のステなんぞ。

リリ:何処が突出してるってわけでもなさそうだね。弓メインな筈なのに、レンジCだし。

ライザ:レンジを上げると敵が弱くなるらしい。色々上げるのが面倒そうだから、アタックとレンジは後回しらしいぞ?

リリ:……そんなものなの?
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
