--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.28

バンシー!!

リイザ:バンシーを見てみたいのです…(*ノノ

ライザ:泣き女か、墓場にいそうな奴だな。

リイザ:ペッカダンジョンにいらっしゃるそうでするよ。下級の。

ライザ:納得だな。で、何故見たいんだ?

リリ:というか簡易ペッカで無理だったんだから馬鹿なことはやめろって言ってあげないの!?

ライザ:Lv40まで上げた後で転生前なら、阿呆の様に死んでも構わないだろう。

リイザ:バカとかアホとか酷いのですっ(><。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.27

久し振りに更新?

リイザ:久し振りにエリンに帰ってきたのです!

リリ:すっかり中の人が忘れていた課金も、ぶつぶつ言いながらしてくれました。思ったより面倒じゃなくて良かったね。

ライザ:……端数を何とかして欲しいところだが。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.23

ご指名ばとーんですッ

さてさてー

リイザ:2個もバトンもらったですよー

ライザ:取りこぼしは無いな?

リイザ:…た、たぶん(どきどき
 ...READ MORE?

まびトラックバック(1)  コメント(0) 

    2006

03.23

うっかり

バトンきてました(おろおろ

えーっと・・・
ま、またこんどっっ(脱兎

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.16

17歳で…

17歳できつねに負けたタイトルを取りました。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.15

みゅーじっくばとーん

みくしで頂いて書いて。
ついでなので転載。


そこのアナタ、是非チャレンジ。
 ...READ MORE?

日々トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.09

初めての……

実は釣り放置するつもりで、リイザが眠りながらしていたもふもふを切り上げて、りり君にCC。
ちょうどゲートがコイルだったから、たまにはマハで釣りでもーと思ってくぐった先に、ご一行様。バリ下だそうです。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.07

書くコトがないわけじゃないんですけどねっ

理由はみくしに書いたので割愛。
ごにょごにょ。

色々あったんだけど割愛。
えー。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.02

眠気に完敗。

ラビ下に連れてってもらいました。
わらわらと7人で。虐めですね。哀れ、骨。
草は黄色と赤と緑でしたv
黄色いのはまた嵐狙って100POTを作り置きしておくですよ。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.01

SS撮り忘れてます。

リイザ:エーダ、おめでとう~~vv

エーダ:漸く老いたのぅ。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
