--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.25

ご紹介。

というわけで取り急ぎー
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.24

えーっと。

リイザ:エーダ(猫)が黒猫さんに転生しました♪

リリ:それから?

リイザ:ラブラドール飼いました。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.23

エーダ、エーダ!

リイザ:エーダ、黒猫姿に戻るのでするよ!

エーダ:じゃが翼は無いのぅ

リイザ:それでも良いのvv
黒猫姿のエーダ、久し振りなのです~(´∇`*


 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.22

草とリムーバー。

どっちがお手軽で確実か。

……金曜日にリムーバーを買い貯めて、月曜嵐PTで…できるなら良いなぁとも思うけど、ここでちょっと考察。(大してアタマ回らないので内容は期待しないように。)
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.21

目標到達!

期限内に目標達成。次を目指すです。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.20

転生しました。

ライザ:私はしてないぞ。

リリ:僕でもないよ。このまま老いるまでほっとかれそうだよ……

エーダ:わらわを見るでない。老いた後も放置確定だそうじゃ。

リイザ:14歳になったんだけど、40クエまで頑張る予定っぽいのでする。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.19

何だかいろいろあったのです

リイザ:えーッと、マルディルさん主催の、ねるとんイベントに行ってきたのです!

ライザ:公式で参加者を募集していたものだな?

リイザ:ですです。参加者よりも観覧者のが多かったのでするよ。

ライザ:良い見世物になってきたわけか。

リイザ:Σ み、見世物じゃない…はず……なのです…orz
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

02.14

調合の日でした。

日付変更直後93個+日付変更直前52個のFA10を作成。
インベントリがすごい事になりました。
月曜嵐だとソロで99%みたいです。
他、赤いのや黄色いのの100を少し作って、今回の生産日、終わった時点で72.50。
さすがに80は無理でしたねっ
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.13

生産日。

うきうきわくわく生産日。
今日は、日付変更後と、日付変更前に、嵐。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.10

きあきあきあ。

リイザ:木曜日!!

ライザ:エンチャントの日らしいな。ティルコにいるリイザの代わりにあれこれ燃やしてもらったぞ。
 ...READ MORE?

まびトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.08

褐色ヴァリへの道。

ライザ、褐色バリ通行証入手です。念の為2枚。
バンホ⇔タルラークって、遠いじゃない。
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.07

済みません寝落ちました。

っていつもな気もするんですがーorz

昨日の夜は、死蔵品になってる赤いイディカイが貰われていきました。
そして、赤い小学生の制服を戴きました。
ありがとう~vvv
短いスカート好きかも知れないと言うか好きです。
 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
